久々の映画〜(私の幸せな結婚) | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」


同じSnowManファンの幼馴染&ママ友たちと

メメの映画を観に行ってきましたよー😆


その前にランチTime♫今日はイタリアン♫

パスタ美味しかったなぁ照れ


話尽きることなく

あっという間に時間が過ぎていくのでしたw


そして!

去年からもう待ちに待ったメメの映画!


【わたしの幸せな結婚】(目黒蓮•今田美桜)


SnowManファンのママ友たちと合流し


映画堪能してきました!!!


目黒蓮くんも今田美桜ちゃんも美しい〜


もう終始最高でしたラブ


間違いなくリピ確定!


お友達たちはすでに何度も観に行ってて

観るたび、観る目線が違うんだよねぇって


時間ある時 1人でまた観に行こう♫


この映画を何度も観に行ってるママ友が

みんなに【わたしの幸せな結婚】のしおりを

くれました爆笑嬉しすぎた!感謝!


会場出て、みんな興奮冷めやまず


このまま帰れないということで


シャンパン&サラミと生ハムが美味しいお店へ


これまた話尽きずw

あっという間に時間が過ぎていくのでした


そしてみんな急いで夕飯の準備の為

ようやく現実の世界へ戻っていきました〜