宇部の可能性発見!初のセミナーセッション! | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』
皆さん、こんにちはっ。


宇部市  美容室 QUATTRO

ディレクター  山根智治ですっ


本日っ

{2C588FD1-DEF4-4BE7-816B-84AAB5F3DBFD}

東京のスーパーサロン・Neolive、小野寺亮さんをお招きし

フォトシュート&SNSセミナー☆

{DF4F53DE-3131-4969-964E-FBAF00792030}

その完成度、デザイン性

{0482F2EF-9E43-48F9-834D-E3CACE58D677}

想像力etc...


全てに熱量の半端ない時間!

思わずため息出るほどの全ショット!



たまんない。

場所はここ宇部。

でもそこに写し出される素敵すぎる世界は

たまらなくて。


初めてきた場所で作り上げていく

小野寺さん、モデルのマリさん、メイクのネロさんのデザインは

地方からもやっぱり発信できるんだと感じさせて頂きました。


また火がついた!!(#゚Д゚)ノ




そしてそして

昨年、横浜アリーナでのヘアショー

『WorldONE』でご一緒させていただいた

小野寺さんとのご縁もあり

{5F6BB7DB-7D94-4543-A15D-FCEA835FBEC9}

僕も少しお時間を頂きフォトシュート、作品作りへの思いなどなど

{DABCF13C-3E43-43AF-A75B-EC70C5630788}

下手くそなりにセッションさせていただきました!

{D4499228-CEFA-431F-BE20-9F235D75E024}

今回のセミナーに関わらせていただいたメイクの新井ちゃんと衣装の重ちゃんと共に☆


出会いを大切に

いつも可能性を見出だしてくださる小野寺さんは

勝手に自分の師匠だと思ってます♪

{C643538B-E4CB-4BD0-AA88-44F081F2EBA3}
だから若干服装もかぶるというw


お話を頂いたとき

俺なんかがセミナーでお時間頂いていいんすか!!!?

と少々不安も。。



ただ、頂いたチャンス

せっかくの機会。


せっかくお声頂いてんのに

次お願いします。

はあり得ない!


できるかできないより

やるかやるないか。



チャレンジしてよかったですっ!


サロンや場所、色々な垣根を越えて

クリエイションを通して関わり合う。



また来月、横浜アリーナでWorldONE 2016でお会いする予定☆


今年は客席からですが

しっかり目に焼き付け

またクリエイションで繋がっていけるように続けますよー!



いやぁ、しかし

宇部も捨てたもんじゃない( ; ̄3 ̄)



素敵なロケーションを見つけられた

最高の時間でした!