古巣訪問。 | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

今日帰ってテレビをつけると



甲子園・地方予選速報がっ!!



毎年この時期になると



自分も野球をやってただけに



燃えちゃいますヽ(`Д´)ノ




山口県代表になった柳井学園には



頑張って欲しいですね!!



--------



高校球児に負けない



熱いサロンワーク後。




今日は古巣・ファースト店へ!!




ナチュラルテイストなサロン内は



いつ行っても癒される・・・・・( ゚Д゚)



ワイズの原点ともいえるファースト店。




20年を越えてもキレイな店内ですw



よく考えたら



自分が小学生の時からやってるんや~Σ(~∀~||;)




ワイズの歴史ここにありっ!!て感じです。




ワイズ4店舗中、3店舗でサロンワークを経験し



ワイズの渡り鳥(笑)と呼ばれている自分には



家より落ち着く!?



むしろ家!?



みたいなサロンですw




思わず長居していましたw




「明日も頑張ろうな!!アバヨ(・∀・)/」




たまには昔を思い出すのもいいですね!!





明日からのサロンワークに繋がる



いい時間になりましたっw





Android携帯からの投稿