バレーボール男子 ネーションズリーグ見に行きました! | 三弘スタッフBlog

三弘スタッフBlog

株式会社 三弘のスタッフのブログです。

 

前回のブログもバレー男子のオリンピック予選見に行きましたと書いた気がします笑

今回もバレー男子の国際大会に行ってきました!

場所は北九州の小倉。

初めて訪れる地だったので、5泊6日の旅行楽しむぞー!と思っていたんですが…

毎日3試合観戦×5日の日々で、ほぼ観光はできなかったです笑

 

日本男子の人気はすさまじく席も遠かったのですが、

海外チームの試合は自由席で近くで見ることができて楽しかったです!

 

ブルガリアチーム 照明もブルガリアカラー


ブルガリアのセッター シメオン・ニコロフ選手

207cmもあってなんと17歳でした…末恐ろしい…

 

最終的に、日本は男子女子ともネーションズリーグで銀メダルに輝きました!

 

オリンピックも楽しみです爆  笑
(自分は海外チームで贔屓にしている国があるので、そこに金を取ってほしいですが笑)
 
唯一観光した日曜日、下関で見かけた大量のふぐ提灯
 
PS.オリンピックが終わり、無事わたしが応援していたポーランドが銀メダルに輝きました!!
怪我人続出でリベロのザトルスキが肩を負傷したときはもうダメだと思いましたが
そこからの巻き返しが凄まじく…
決勝戦はあっさり負けてしまいましたが(仕方ない)準決勝のアメリカ戦は歴史に残る
大熱戦となりました凝視
NHKのアーカイブで見れますので皆様ぜひ見てみてください!
 
産業 T