煙 | 三弘スタッフBlog

三弘スタッフBlog

株式会社 三弘のスタッフのブログです。

こんにちは


楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいました。

僕自身はせっかくの休みにも関わらず

ほとんど家で自堕落な生活を送っていました。


そんなある日友人から飲みに行かないかと誘われ

着いていった先はシーシャバーでした。



タバコすら吸った事はありませんでしたが最近よく名前を聞き僕自身も興味があったのでチャレンジしてみました。


選んだフレーバーはブルーベリー、友人の見よう見まねで

ゆっくり吸って肺に行き渡らせてふぅーと煙を吐き出す。


最初に思った事はあまりブルーベリー感ないな。でした。

ただ煙自体は爽快でリラックスでき癖になる気持ちが理解できました。


20代半ばにもなって少し大人の階段を登った気分になり店を後にしました。


                                                                      計測SA