こんにちは!!
環境防災営業部のD.Hです!!
今更だし、他の人もさんざん載せておりましたが、
私も旅行のお話をさせて頂きます!(^^)!
2泊3日の北海道旅行は、それはそれは本当にいろいろな思いでに溢れておりますが、
その中でも、一番無難な一番思い出深い写真を御紹介していこうと思います!
今回は環境グループの面々で、二日目に富良野へ行ってきました!(^^)!
ラベンダーも見てきましたが、一番の目的は、、、そう!!
世界で一番うまいローストビーフ丼を食べに行くためです!!!!!(当社比)
他の皆さん食べたいものがあったでしょうに、私がごり押すもんですから譲ってくれました(;^ω^)
お昼にお店に着いて、早速ローストビーフ丼を頼みます。
10分ほど待ち、、、
ついに登場しました!!!世界で一番うまいローストビーフ丼!!!!(当社比)
見てくださいみなさんの満面の笑顔!!!!
2グループ Y.M氏
2グループ長 M.K氏
1グループ長 K.S氏
※Kさんのみ諸事情によりホエーオムカレーおいしかったとのことです。
みなさん美味しいと言って頂き、よかったです!(^^)!
自分が良いと思ったものを共感してもらえる喜び!プライスレス!
最後はみんなでぱしゃり
とても良い時間を過ごせました!(^^)!