球夏到来!! | 三弘スタッフBlog

三弘スタッフBlog

株式会社 三弘のスタッフのブログです。

コロナ禍が始まって5ヶ月、、
自粛祭も少し緩んできた今日この頃

それでも東京では、
連日の感染者増加報道があり、
まだまだ気の抜けない日々が続いていますね

そんな中でプロスポーツの先陣をきって、
プロ野球が開幕して2週間ほど
我がナゴヤの竜は、フラフラしております😭



さて、プロ野球は置いといて、
昨日(7/4)から高校野球も開幕!

我が家の長男も今年から高校球児の仲間入り!!
今年は3年生の大会ということで、
裏方として準備や応援に回ります📣

我々保護者もチーム関係者として、
スタンドに入れるとのこと😆😆
少しお得感あり!!
※高校野球ファンの方、申し訳ありません🙇‍♂️
本日、県内某球場へ!!

、、、しかしながら、
本日は昨日の中止の影響で、
順延となりお預けとなりました😭

来週こそ、
お天道様に球場を照らしてもらいましょう☀️

球夏到来!!
子どもたちの一挙手一投足に目が離せません👀
沢山の感動を
胸に刻む夏にしたいと思います☺️



※写真は去年の夏の模様です、、あしからず

本社環境計測G T.I