婚活その後 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

もはや婚活なのか、恋活なのか。

とりあえずアプリ続けてるけどさ。


コロナが今爆発的に増えているからなかなか会う気にもならない。


年上の男性と先日LINEで通話した。

典型的な理系男子。

1聞くと、10答える感じ。


私は変わってる人が気になってしまう変態性格なので、その人を気になってしまった。


だいたいの男性は私への好意などがわかりやすかったりするが、その人は私に興味ない感じがすごくて笑


距離感凄いから普通に嫌いなのかなと、ちょっと落ち込みこのままFOなのかなあと思っていた。


しかし、その後もLINEや通話もした。



最近寒い。雨。

雷も。