最近の婚活 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

蝉さんの声が聞こえた。

7月だね。

暑い暑い。



最近婚活で複数人とお会いした。


同い年の公務員さんに2回目のデートで告白されたが丁重にお断りしてしまった。


優しすぎるSEさん、お洒落眼鏡さん、年下イケメン公務員さんとお会いした。



年下イケメン公務員さんは吐きそうなくらいキレイな顔をしていた。数回会いました。

夜デートの帰りに抱きしめられ、頭ポンポンされたり。笑

キスしたいって言われて、私もめちゃくちゃしたかったけど、咄嗟にダメって言ってしまった。

めちゃくちゃカッコいいのに、何断ってるんだよ自分!と心で思いながら、、。笑


はああ、、。

あの時キスしておけば、、。笑




みなさまとはもう連絡とってません。

追われると逃げてしまう自分。

だめだよね。


婚活疲れた。