婚活で出会った人と初対面 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

婚活初対面のこと。

主に愚痴。



今月から始めた婚活アプリ。


先日、一人の男性とカフェで初対面してきた。


私より年上、身長は私と同じくらい。


まず、写真ではわからなかったことが発覚した。

その人は、すきっ歯でした。

凄いすきっ歯びっくり



今思うと本人も気にしてか、アプリの写真では一切口を開けた写真はなかった、、。


私はすきっ歯に気をとられてしまった。


カフェは人気で、名前を書いて待つことに。

その名前を書くのを自らしたくない感じで、行かないので私が名前を書いた。


この辺りで男性に対して私は、ん?という感じがあったわけです滝汗
普通、女性に書かせるかいな!?
一応、婚活だよ笑い泣き


すぐにタメ口になるし、プライドは一丁前な感じだった。



お会計が二人で1940円。


男性は私に千円で良いよと言われ千円を渡した真顔

二千円をレジに出した男性。

おつりの60円を普通に財布にしまう男性ポーン



え!!!笑滝汗



ちなみに男性と私は全く同じものを注文しましたよ。


初めてです、初対面の婚活でこんなこと笑い泣き
私の方が多く払ってる。



お話をしていて、なんか合わないなってのは感じたかただったので2回目はないと決めてたかたなので良いのですが、、。


無しですね真顔


次行こう、次。