最近の色々 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

会社でのバレンタインはチョコ渡しが禁止というか、皆さまあげてないということでお金が浮きました。爆笑
正直面倒だし、相手もお返しに困るだろうと気を遣ってしまう。


皆まさご家庭持ちだし、独身さんはほぼいないしね。


私今年はあげるかたもいなく😭

祖母にのみあげた。


さてさて、勢いで始めた婚活サイトは続けてるよ。
気長に、やってみる。

1週間やってみて、いいね数が今現在400弱いただいてますびっくり💦
その内、マッチングさせていただいたのは40人弱ほど。

ただマッチングしてメッセージ交換が始まっても、話が合わなかったり軽い感じだったり逆に想いが強すぎる方がいらっしゃいますので、難しいです。

まだどなたともお会いはしてない状態です。
どうなることやら滝汗



来週末は美容デー💕ニコニコ
土曜は歯医者さん、エステ。
日曜は美容院、ネイル。
気分上がるなあお願い

残念ながらデートの予定はないですが、自分を磨きますおねがい
私を振った元彼が悔しがるくらい綺麗になってやる〜!笑


そうそう、会社にマット交換にくる業者の男性が気になる。笑
実は去年から、初めてその男性をお見かけした日から気になっているのです。
気になる真顔

、、、たぶん好き。

恋、、なのか?キョロキョロ

もう傷付きたくないので、無の境地でその男性とは接してます。

勘違いしてるのは重々承知で言うけどね、その男性ね、私が対応するとずっと私の目を見てくれるお願いほんとずっと。私も負けじと見ますが。笑

勘違いしちゃうからやめてよね〜!笑照れ