おはようございます

 

三起均整院の筒井です

 

昨日は2年ぶりに東京でヘバーデン結節改善のリアルセミナーを開催いたしました。

 

コロナ前までは毎月東京ではリアルセミナーを開いていましたが、感染拡大のためzoomでセミナーを開催してきました。

 

ここのところ感染が落ち着いてきましたので思い切って渋谷でリアルセミナーを開きました。

 

コロナ前までは10人から20人参加は集まっていましたがこの日は4人の参加でした。

コロナの影響はまだまだあるようです。

 

前半はヘバーデン結節、緑内障、しびれ症状の根本原因についてお話させていただきました。

 

食べ物、ストレス、体の歪みをどのようにして整えたらいいのかなどをレクチャーいたしました。

 

後半はみんなで均整体操を行い体の歪みを整えてもらいました。

 

人数が少なかったので、一人ひとり体を見て自分でできる調整法の指導もさせていただきました。

 

ヘバーデン結節はもとより、緑内障、しびれ症状はまずは、体全体の体型を整えることが必要になるのですが、人によって体型が違いますので当然ポインとが違ってきます。

 

そのポイントを一人ひとりにあなたはここがポイントですよと教えてあげその調整法もレクチャーいたしました。

 

皆さん喜んでくださり、やってよかったです。

 

今後は地方でも開催していきますのでどうぞ皆さん近くにいったらご参加ください。

 

 

2022年6月は院長還暦キャンペーンを行っています。

 

初回の方のみAコース1980円で三起均整院の施術を受けることができます

 

ぜひこの機会にどうぞ。

 

施術予約はこちらから

 

 

ヘバーデン結節について詳しく知りたい方は下記の私の著書をご一読ください

2022年2月10日発売の「ヘバーデン結節の8割は食事でよくなる」青春出版社

の購入はこちらから

 

 

施術お申し込みは三起均整院のHPから

 

========================

私の思い

========================

 

病気の大きな原因は食べ物、ストレス、体の歪みにあります。

私は学生時代に腎臓を悪くして7年の闘病経験があります。

なかなか治らに日々が続きました。

 

その間いろいろな、自然療法、食事療法、施術法を受けてきました。

 

そして鍼灸学校、整体学校にいきました。

 

そして整体学校にいっているうちに治ってしまったのです。

 

私はもともと体が硬かってのですが、整体学校で施術を受けたり、施術をしたりしてるうちに体は柔らかくなったのです。

 

それと同時に腎臓病が治ったのです。

 

体の歪みが原因だったのです。

 

体の歪みが病気の原因だということはほとんどの人は知りません。

 

でもそれが原因で皆さんの症状が出ているのかもしれません。

 

歪みを普段から取り除いていたら病気が改善することを私は知っています。

 

皆さん諦めないでください。

 

その方法がここにあります。

 

============================

慢性症状改善リアルセミナーin東京(渋谷)

=============================

 

慢性症状、うつ、更年期障害、肩こり、腰痛、ヘバーデン結節などでお困りの方、今の健康を維持したい方ぜひ来てください。

 

日時 2022年6月22日水曜日  10:30〜12:30

 

詳しくはこちらから

 

 

 

============================

生活習慣病、腰痛、緑内障、ヘバーデン結節改善無料zoomセミナーのお知らせ

=============================

日時 2022年  5月21日(土曜日)13:10〜14:10

          5月24日(火曜日)13:10〜14:10

料金 無料

申し込み方法 三起均整院のラインもしくはメールで氏名、お住まいの都道府県名を添えてお申し込み下さい。後ほど参加URLを送ります。

 

詳しい説明はこちらから

 

 

お近くの治療院検索は下記のバナーでどうぞ