寒くなりましたね! | サンキホーム(株)のスタッフブログ

サンキホーム(株)のスタッフブログ

神奈川県藤沢市の工務店「サンキホーム株式会社」のスタッフが



日々の出来事などいろいろご紹介致します。

こんにちは!
「カジ→」です。

前回はサーフボードのお話をさせていただきましたが、
その後は材料が揃わないため、修理できていません。

…という事で、「湘南」について呟きたいと思います。


湘南といえば、「夏」のイメージですが、
先日、仕事の帰り道の事…
当たり前の事かもしれませんが、冬の湘南は、ひと気が少なく、寂しいイメージさえも感じました。
夏は大盛り上がりなのになぁ…
そんな時、普段は気にしないのに、たまたま目に飛び込んできました。

$サンキホーム(株)のスタッフブログ

普段はあまり景色の写真を撮らないのですが、あまりに綺麗な景色だったため、
一枚だけ夕日を撮りました。
こんな景色は空気の冷たい冬の湘南だからこそだと実感しました。

やっぱり「湘南」は最高の土地だと改めて思いました。

今回はこの辺で失礼します。

以上、「カジ→」でした。