Hi×3練( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

AM4:50

日曜日、いつもより早目の出発。
ジュニア練 & Hi×3練に参加する為、河ノ瀬のセブンに向かう。朝晩はかなり涼しくなってきた(いやちょいと肌寒く感じるくらいだ)

AM 5:20


集合場所到着。

ジュニアのメンバー(今日は中学生と高校生)と保護者さん達が既に集合してるみたい。

セブンの中を覗くとHi×3のM君発見😳

集合時間のAM5:30になるとメンバーが続々と到着。他のチームもココを集合場所にしてたらしく駐車場は🚴‍♂️ロードバイクだらけ😅

メンバー揃ったので35km先の道の駅カワウソの里すさきへGO‼️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🌀🌀🌀
今回はジュニア練には参加せず須崎でお別れしてHi×3のM君にY君とクマーマンのMさんそれに中学生のT君の5人でグルメライド😊
須崎へ行く途中の登りで案の定ペースがあがり初っ端から心拍数192bpmで悶絶😵
オッサンにはちとツラい‼️
そして道の駅カワウソの里すさきに到着。
ココでジュニア達とお別れ。

ジュニア練は今から地獄のトレーニング
着いていけば先週の二の舞確定だったな😑

コレが予定マップ


Hi×3練組はココでジュニア達を御見送りしてモーニングライドへ
先ずは腹ごしらえに😊
須崎のモンブランにてモーニング
いつも店の前は通るが入るのは今回初めて。
自転車ネタで雑談
自分はホットサンドを注文もぐもぐ
トレーニング前には丁度の量だね

ココからトレーニング開始‼️


Hi×3のM君とクマーマンのMさんに脚の違いを見せつけられる😵

全開で回すが付いていけない⁉️

あの2人なんちゅう脚力しとるんだ😑
ヒーヒー言いながら16km悶絶😆
楽しいトレーニング有り難うございました‼️


トレーニングを終えてAM9:00過ぎには帰宅

コレなら家族サービスの時間もとれる🤗

楽しいトレーニングだったな😊
それではまた👍