ストレス解放( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

8月最後の日曜日


久々の晴れ😊


今年の夏はこれでもか〜‼️と言わんばかりの雨天続きでイライラの夏。しかしこの日は🚴‍♂️乗れないストレスMAX状態からの解放‼️


兎にも角にもぶっ飛ばしたかったので徳島県境付近のべふ峡温泉までGO‼️


先ずはノンストップでアンパンマンミュージアムまで走って🚴‍♂️アンパンマンにご挨拶😊


アンパンマンは今日も元気です。


あ〜んパーンチ‼️


https://www.anpanman.jp/sp/odekake/museum.html



アンパンマンミュージアムから奥物部ふるさと物産館に立ち寄り水分補給。💦

https://oku-monobe.com/


コロナの影響で今は観光客もまばらで閑散としてますが本来なら景色も綺麗だし食べ物も美味しいし秋の紅葉🍁はとても綺麗でグループでライドするにはオススメの場所なんだけどホント残念。😩

物産館からべふ峡温泉までセグメントがあるのでアタック‼️
20km🚥信号ナシでぶん回すのは楽しい😊


長雨のせい🤔で脚力無くTIMEヘナチョコ😅
それでも思いっきり走れる事に感謝‼️
気持ちいい〜😊
このまま徳島市までGO‼️
と行きたいところですが、嫁さんから午後には用事があるから行き抜け禁止❌と午前中縛りライド。
まだまだ走りたかったな〜😩
9月はもっと走れるといいな😊
それではまた👍