半世紀( ̄ー ̄) | Kouseiのブログ

Kouseiのブログ

主に高知に住んでるおじさんのロードバイクのネタです。( ̄ー ̄)

暫くブログUPしてなったな〜😑

これからまたぼちぼちですが始めます。


ではちょっと前のお話。


おっさん街道まっしぐらで突き進んで来た私、気付けば今年の6月某日ついに50歳を迎える‼️


小学生の頃、50歳=立派なジジイ

まさか自分がその年齢に到達するとは哀しい


🎂誕生日当日、立派なジジイになった記念に

梶ヶ森(山のてっぺんの鉄塔が有るところね)に初ヒルクライム行ってきた。

前々から高知の坂バカなら一度は登っとかなイカンと思いながら行けてなかった場所。


半世紀生きた証、梶ヶ森ヒルクライムへGO‼️

スタート直後から激坂の洗礼を受ける‼️

平均勾配9.2%は伊達じゃないよね〜

しかも何を血迷ったかフロント50-36tリヤ12-25tで来たもんだから自殺行為😵

ホント笑っちゃうくらいの激坂‼️

何度も心折れて足付きしそうになったがジジイの意地で登り切ってゴール‼️

TIME1:06:58

マジで🎂誕生日が命日になるかと思うたぞ‼️

山頂の景色はまさに天国(もう少しで逝きかけたけどね😅)

もう半世紀生きられるように頑張りますか〜






それではまた👍