ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 

11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

 

 

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

\wicot公式アンバサダー/

2024年は美髪になるグッ

 

美髪チャレンジはこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

東京に遊びに来たーチョキ

 

 

 

 

実は去年の12月から

 

 wicot公式アンバサダー させていただいてるんだけど

 

 

今日&明日と原宿で

Wicot が

イベントやってるのー爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日、参加しようと思って

前日入り(←気合い入りまくりじゃん笑い泣き

 

 

 

(久しぶりに飛行機乗ったら、タッチパネルポーンしかも、映画もアニメも音楽も、飛行中の前カメラの動画。メチャクチャ快適〜ラブ

 

 

 

 

最近、色々あってワンオペ頑張ったから

息抜きに東京まで飛行機乗って私へのご褒美ニヤリ

 

 

 

もうね、この日の為に

夫にも義実家にも根回し頑張ったーキラキラ

 

 

 

 

 

アンバサダー仲間に会う予定だし、

大学の友人にも会う予定デレデレ

 

 

 

 

明日のイベントが楽しみすぎる〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の展示会で素敵な情報Getしたら

 

またブログでシェアするねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボラ主婦はなが

毎日コツコツ積み重ねてるヘアケアはこれ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\使う度に自分の髪が好きになる✨/

初回限定50%OFFチョキ

5500円 2,750円

 

→口コミ・アイテム詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!