ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\wicot公式アンバサダー2期生グッ

2023年12月に就任したよ~照れ

 

 


 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

今日は、私が最近ハマっている

 

スカルプ&ヘアケアブランド、

 

wicotについて

 

書いちゃうよ~鉛筆

 

 

image



wicotは、

女性の髪のお悩みに

寄り添ってくれる

ブランドチュー

 

 

 

私も愛用してる

 

 

wicot 薬用スカルプセラム 

 

 

優しさと育毛効果を兼ね備えた女性用育毛剤なんだおいで

 

 

 

 

株式会社ピュールってところの

 

商品なんだけど

 

女性ホルモンを配合した育毛剤や、オーガニック認証のシャンプー等、女性の髪と頭皮を考えた商品がたくさんあるの~照れ







最近、正月太りを

 

白湯ダイエットで解消しようとしてるんだけど、

 

実は髪の毛も気になってて笑い泣き

 

 

 



20代~30代の女性って

かゆみやフケやベタつき等

頭皮トラブルに

悩んでいる人が

多いって知ってる!?

 

 

 

実は私もその一人滝汗

(アラフォーだけど笑い泣き

 

特に冬は乾燥して

「かゆみ」があるの💦

(そして頭皮環境が悪いせいか頭皮ニキビができる泣

 

 

 

 

 

でね、私と同じような悩みを

抱えてる人に知ってもらいたいウインク

 

 

 


ここ数ヵ月、

 

wicotのスカルプセラムを使ってるんだけど、

 

保湿にピッタリで!!

(確実に頭皮の状態が良い方向に向かってるちゅー

 

 

 

だから、ついみんなにも

 

教えたくなっちゃったグッ

 

 

 

 

 

毎日お風呂上がりに、シュッシュッシュッシュッ~ってしてマッサージウインク

 

すると、頭皮がすっきりして、かゆみが和らぐのちゅー

(個人的には夫にもオススメしたいくらい好き飛び出すハート

 

 

そして、使い始めてから

自分の髪が

好きになってきたラブラブ





wicotはスカルプセラムのほかにも、

シャンプー、トリートメント、オイル等あるよおいで



image

シャンプーは、頭皮の汚れや皮脂を落としながら、保湿や栄養を与えてくれるから今愛用してるニヤリキラキラ

 

 

 

 


wicotの商品は、

 

公式サイトで購入できるから

 

気になる人はチェックしてみてねおいで

 

下矢印下矢印下矢印

 

→公式サイトはこちら 



 

 

 

 

 

 

今なら、初回限定で、

 

スカルプセラムが半額で買えちゃうし


更に3日分の

  • スカルプ&ヘア シャンプー
  • スカルプ&ヘア トリートメント
もらえちゃうよ乙女のトキメキ

 

 

 

お得好きな私は

こういうオマケが

たまらなく大好き爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

早く美髪になって

自発的に夫に「最近、綺麗になったね」って

言われたーいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!