ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

\「よくばりフェス」23日まで飛び出すハート

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

待ちに待っていた

 

令和6年度

納税額決定通知書が

きたーーーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ待ちに待っていたかというと・・・・

 

令和5年度の

ふるさと納税を

Maxお得に活用できたか

確認するためニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応さ、納税額のシュミレーションとかして

目安を知ってから「ふるさと納税」するけどさアセアセ

 

 

 

やっぱり素人だから

入力間違いとかしちゃってるかもって

不安になるんだよねおいで

 

 

 

 

 

令和5年度にしたふるさと納税

 

5自治体で

合計 80,000円分ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

通知書に記載されている

控除額は・・・・

 

 

市民税 46,801円

県民税 31,201円

 

 

合計 78,002円デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!!

実質2000円で

80,000円分の

返礼品Getに成功爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度のふるさと納税も

 

ちょこちょこ買い始めて

食費節約してるけど

 

 

去年、Maxお得に

活用できてた!!ってわかると

今年も自信もって

今年も注文できちゃう♪

 

 

 

 

 

 

今年もリピした

\子ども達大好きなハンバーグ/

 

 

去年、子ども達に好評で

 

2回購入したんだよね笑い泣き

 

 

\これ、おかわりあるラブ!?

 

 

食べる前から

「おかわり、ある!?」って確認する3男笑い泣き

 

 

 

 

\ソースたっぷりで嬉しいデレデレ

 

 

 

我が家は

20個の方を申込してるよおいでデレデレ

 

 

 

気になる人はチェックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!