ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティーワン

「よくばりフェス」

再開してるよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

5月に「よくばりフェス」あったんだけど、

あっという間にキャンペーンが終了アセアセ

(人気過ぎて商品の提供体制が間に合わなかったんだっておいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こそは楽しみたいと思って

小学校から帰宅した子ども達を連れて

サーティーワンへ行ってきたーちゅー

 

 

 

 

 

 

トリプルポップが570円

 

あとは1種類、

増やすごとに100円追加照れ
(最大10個までおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

4兄妹だから・・・・・

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

最大10個~爆  笑飛び出すハート

(「ポップ10」と言うらしい照れ

 

 

 

 

 

 

サーティーワンのアイスが

10種類が一度に食べれるって贅沢だよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ここからが裏技シェアなんだけど

 

 

 

今回注文したポップ10は

味や気持ち的には大満足だったんだけど・・・・

 

 

 

お会計が

1270円おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

少しでも安く買いたかったから

 

コレを使った照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 

→誰でも購入できるお得なチケット

 

 

 

 

 

 

 

引換期間が4ヶ月もあるから

めちゃくちゃ便利~グッ

 

 

 

 

23日まで、もう一回行きたいな~ラブ

追加でチケット買っとこうかな♪

 

 

 

 

この間、売り切れだったから

在庫があるときに購入がオススメだよウインク

 

 

 

 

では、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよデレデレ

フォローしてね!