ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなですウインク

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

\wicot公式アンバサダー飛び出すハート

2024年は美髪になるグッ

 

チャレンジ日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、知ってる!?

 

女性用育毛剤の

 

wicot 薬用スカルプセラム 

 

 

 

 

 

限定クーポン出てるから

シェアするね飛び出すハート

 

 

 

 

有効期限は

2024/5/14~5/21の7日間びっくり

 

 

公式サイトで

クーポンコード入れてもうと

定期初回300円OFFになるの爆  笑キラキラ

 

【クーポンコード】wicotG54

 

 

→公式サイトはこちら

 

注意初めての人限定なので注意してねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もうね、私wicotが

大好き過ぎて

手放せなくなってきてる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤っていうと

 

  • 男性が使うもの
  • スーッとメントールに香り
  • 薄毛の悩む人が使う
 
ってイメージだったんだけど
それは私の勘違いだったんだよね笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アンバサダーでの出会いを通して、

このwicotスカルプセラムって

 

 

  • 頭皮の環境を整えるもの
  • 男性だけじゃなく女性も良く使ってる
  • ハーバルシトラスでアロマのオシャレな香り
  • 将来素敵な美髪になるために予防になる
  • 実際にwicot使用者が綺麗な方が多い

 

 

 

美意識が高い人が

使ってるーって

実感したの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

実際にzoomで懇談会したり、

工場見学でお会いしたりしたんだけど

 

 

綺麗な方が多くて

おいくつですか!?

 

って思ったラブ

(※流石に年齢を聞くのは失礼かなと思って聞かなかったけど💦)

 

 

 

 

 

 

こんな人になりたいなと

思える美魔女が

たくさん実在してたよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私もだんだんと

 

 

 

自分の髪に自信が

持てるように

なってきた爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

だって、アラフォーのおばちゃんの髪がこれよキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

この自然なツヤが

好きなんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ズボラで髪の手入れがロクに出来ない私でも

 

wicotスカルプセラムは

 

朝やお風呂上りに

 

シュッシュッシュッシュッシュッ~って

 

頭皮にスプレーして

揉みもみするだけだから

ズボラな私でも

続いてるんだチョキニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも正直、

1本使い切っても劇的な変化を感じた訳じゃなくてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今6本目なんだけど

徐々に体感してる照れ

 

 

 

続ける事で自分の髪が

扱いやすくなって

だんだんと好きになったの気づき

 

 

 

 

 

 

だからもし、

 

使ってみようかなって思うなら

 

定期購入がオススメおいで

 

私の場合、1本で1.5ヶ月くらいで使い切ってるOK

 

無くなりそうになったら次のが届くから安心ウインク

 

 

 

 

 

 

興味があるなら

限定クーポンがある今が断然お得✨

 

 

 

定期コースだと

通常5,500円 → 2,750円飛び出すハート

 

 

更にクーポンコード入れてもらうと

300円引きになるから

2,450円ポーンキラキラ

 

【クーポンコード】wicotG54

注意初めてのかた限定のクーポンだからリピートの人はすみませんお願い

 

 

 

 

クーポンコードは期間限定だから

5/14~21の7日間しか使えないから注意してねおいで

 

 

→公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定クーポンあるよ飛び出すハート

1日約80円の頭皮ケア(※初月クーポンあり)

\オススメの女性用育毛剤爆  笑キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

→今すぐ大人のヘアケアをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!