ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなですウインク

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

\wicot公式アンバサダー活動中/

2024年は美髪になるグッ

 

チャレンジ日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私・・・・

 

 

 

wicot工場見学に

行ってきましたー爆  笑飛び出すハート

 

 
※wicotは「株式会社ピュール」が立ち上げてるブランド名だよんグッ
 
 
 
 
 
でね、
 
今回は12名の公式アンバサダーさんと共に
 
参加してきたんだんだチョキ
(北は北海道、南は佐賀、皆さん全国から集まってたよびっくり
 
 
 
 
 
3チームに分かれて
 
工場見学ツアーはもちろん、
 
会社の周りをみたり
 
アロマジェルを作ったりラブ
 
 
 
 
 
 
 
本当、充実していて
仕事休んで
参加して良かったー飛び出すハート
って思ったニヤリキラキラ
 
 
 
 
12名を3チームに分けて一緒に過ごしたんだけど
 
せっかくなので同じチームの
 
メンバーを紹介しちゃうよグッ
 
 
 
星やまみさんニコニコ
 
 
 
 

星管理栄養士 緑川涼佳さんニコニコ

 

\話し上手でめちゃ面白い/

 

 
 
星はなニコニコ
(そう、わたしです笑い泣き
 
 
 
 
さ、話を戻して・・・
 
福岡県糸島市にあるwicot工場見学ツアーおねがい
 
 
 
 
 
みてみて、敷地内に
風力発電の柱があっておいで
 
 

 

 

 

風力・太陽光発電を使ったクリーンエネルギーを

 

利用してるおねがいキラキラ

 

 

 

 

wicot自体もすごく

 

天然成分・無添加にこだわってる

 

環境に配慮した工場って

素敵だよね照れクローバー

 

 

 

 

 

会社のまわりは

 

のどかな景色で癒される~飛び出すハート

 

 

 

 

会社のまわりを散策してから

 

次はいよいよ工場見学キラキラ

 

 

 

 

ちょっと長くなってきたから次の日記に書くね~鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

NEW更新したよ鉛筆続きはこちら/

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!