ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなですウインク

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

\wicot公式アンバサダー活動中/

2024年は美髪になるグッ

 

チャレンジ日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

image

 

 

気がつけば

4本目突入爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

実は去年の12月から

 

 

wicot公式アンバサダー させていただいてるんだけど

 

 

スカルプケアにハマって

 

はや数ヵ月。

 

 

 

 

今はこんな感じの髪になったよウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

4本目突入して実感してるのが・・・

 

パサついてまとまりがなく

扱いに困っていた髪だったのに・・

 

自分の髪が

好きになった!!

 

 

 

 

 

悪魔でも私の個人的な感想だけど、

 

朝3分もかからず

この髪が手に入る

 &

頭皮が健康になるキラキラ

 

正直言って最高~照れ

 

 

 

 

まさか、ズボラな私がこんなに続けられるとは

 

正直思って無った笑い泣き

 

 

 

 

本当、使い方が簡単で

手軽なのが良いよね♪

 

 

 

 

 

 

 

実はさ、

 

このスカルプケアって

 

成分にめちゃくちゃこだわってて

 

世界基準のオーガニック認証を取得してるんだルンルン

 

 

それが、COSMOS認証って呼ばれるんだけど

 

ちゃんとボトルにも表示されてるポーン

 

 

 

 

 

 

「COSMOS認証」をつけられるアイテムってこんな厳しいルールを全部クリアしてるのおいで

 

  • 環境にやさしい生産と処理プロセスも人間の健康を尊重。
  • グリーン化学の概念の開発を促進。
  • 天然資源の責任ある使用を推進。
  • 生物多様性を尊重。
  • 石油化学成分(パラベン、フェノキシエタノール、香水、合成着色料など)の不在を保証(ただし、認可された防腐剤を除く)。
  • GMOがないことを確認。
  • リサイクル可能な包装を使用。

 

 

 

 

ちなみに石油化学成分の危険性は・・・

  • 石油系成分には、界面活性剤や鉱物油などがある。
  • 鉱物油は肌表面に膜を張り、外部刺激から肌を守る一方で、毛穴の詰まりやニキビの原因。
  • 界面活性剤は、水と油をなじませるために使われるが、肌の奥深くまで浸透させることで肌トラブルを引き起こす可能性がある。

 

 

 

 

石油化学成分が悪いって訳じゃないけど、

子育て中のママ

(特に小さい子がいたら)は

いちいち手を洗ってから

子どもに触るのは現実的じゃない笑い泣き

 

 

だから元々

そういう成分が

入って無いと嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

我が家にはもうベビーはいないけど

 

子どもに触れる手はいつも安心していたい照れ

 

 

 

これからもwicot

 

使い続けるぞー筋肉

 

 

 

 

 

\1日92円で頭皮ケア(※初月)✨/

 

→初回半額ページはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!