ご覧頂きありがとうございますニコニコ
8歳、6歳の双子、4歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

お洒落な割れチョコデレデレ

35種類から選べるから色々お試し中ラブラブ

\270gで1,000円ポッキリキラキラ

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

こんばんは、はなですウインク

 

今日も一日お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

職場で突然来なくなった双子ちゃんママショボーン

 

 

 

 

 

 

すっごく心配してたんだけど

 

今日職場に行ったら

理由が判明しました!!

 

 

 

 

 

 

お子さんが事故にあって

 

県外の病院でつきっきりだったらしいえーん

 

 

 

 

 

どうしてそんな状態になったのか

 

わからないけど

 

約2週間の無断欠勤アセアセ

 

周りはすっごく心配してたもやもや

 

職場に一報できなかったのかな・・・・

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

安否がわかったから

 

ホッとしたけど

 

お子どもが入院ってなると気が気じゃないよねショボーン

 

 

それも県外・・・もやもや

 

 

 

 

 

詳細が分からないから

 

祈る事しかできないけど

 

はやくお子さんが回復しますようにお願い

 

 

 

 

 

 

▼職場の日記はこちら▼

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!

 

 

 

ニコニコはなのオススメ情報館グッ

 

 

 

牛すじどて煮

食べたいときにレンチンで温めるだけキラキラ

2セット購入で1袋プレゼントびっくり

常温で長期保存できるのも素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

選べるビーフシチュー

こちらも食べたいときに温めるだけグッ

夏休み&台風対策に良さそう傘くもりおねがい

 

 

 

 

 

\ブロ友大絶賛ラブラブ

淡路どりの炭火たたき

オススメされて購入したけど本当にハマるおいしさ爆  笑

3セット購入で1セットプレゼントプレゼント

美味しさに負けて3セットポチっちゃったおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

\良かったらまた遊びにきてね照れ

   フォローしてね!