ご覧頂きありがとうございますニコニコ
8歳、6歳の双子、4歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

無料でマナラがもらえるキャンペーン

大人気みたい爆  笑

美容成分入りのクレンジング

私もちゃっかりGetウインクルンルン

ダウンダウンダウン

 

→お得な【定期便】もあるよ爆  笑おいで

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

こんにち、はなですショボーン

 

 

実は先日うろたえる出来事が!

 

 

 

少し前の日記に書いたんだけど

 

ブラック要素の強い今の職場に

 

双子ちゃんママが入社してきたんだよねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

席も遠いし、業務も全然違うから

 

中々接点が無かったけど

 

たまにトイレや給湯室であって

 

双子ちゃん話で盛り上がっていい感じにリフレッシュになってたグッ

 

 

 

 

 

 

その双子ちゃんママが

 

先週の金曜から無断欠勤アセアセ

(部署の人が連絡がつかないってハッ

 

 

 

こんな事なら私個人としても

連絡先交換しておけばよかったえーん

 

 

 

 

何かあったのかな!?

 

なんで来ないのかな!?

 

 

 

 

 

私は週3出社だから

 

会えなくても、タイミング悪かっただけだよねって思ってたけど・・・

 

まさか会社に来てなかったなんてアセアセ

 

 

 

 

 

 

何か抱えてたとしたら

 

気が付いてあげられなくて

 

自分が不甲斐ないもやもや

 

 

 

 

彼女が無事で

連絡がくることを願ってますお願い

 

 

 

 

 

 


 

 

 

\ここからエントリーできるよウインク

イベントバナー

 

 

 

コロナがだいぶ減ってきたねラブラブ

 

旅行も楽天マラソン対象なので

予定があったらマラソン中の予約が良いかもOK

 

 

宣言解除を受けて

職場でも旅行話増えてきたデレデレ

 

 

 

 

 

 

長崎県ハウステンボス

子ども達と一日中満喫できそうラブ

ホテルオークラJRハウステンボス

 

 

大分県湯平温泉

しっとり安らぐのも良さそう照れ

湯平温泉 奥ゆのひら 花灯り

 

 

 

\キャンペーンやってるよラブ

  • ワクチン接種後プラン
  • クーポン祭り
  • 県内旅行キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!