知り合いの中古車販売店さんから紹介でインプレッサG4を販売させていただきました。

 

その車をいっしょに見に行きましたが、

距離も手ごろで、内装も、装備もOK!

価格も予算内ということで即決していただきました。

 

ただ入庫したばかりということで、外装の状態があまり良いとは言えないお車でした。

 

 

コーティングすればなんとか・・・とコーティングもおすすめさせていただいて先日より施工開始です。

 

当社に到着した状態がこちら

あちこち浅いキズも

黒なのでどうしてもくすんだような色になってます。

 

そしてこちらが当社で研磨・コーティング後

気になっていたキズも

 

スキッとした黒になりました。

ガラス系のコーティング剤なのでちょっとゴールドっぽい光り方してます。

外の景色もよく映る!

 

明日、納車です!