先日、お納めしたお客様から

 

「ナビにCD入れるとキズが入る」

とご相談いただきました。

 

早速取り外してメーカーさんへ修理依頼(保証期間中)

 

数週間して戻ってきたものは

「現象確認できず。特に異常はありませんでした。DVDメカ交換」

とあります。

 

取付してお客様にお戻しすると・・・数日で

「まだキズはいる・・・」

とご相談です。

 

慌ててもう一度取り外し

メーカーへ。

 

ところが数日で「現象出ず。異常なし」

と帰ってきました。

 

2度もお預かりしていますので今回は当社でテストしてからお戻ししようと

別の車に取付しテスト。

 

もちろん新品のCD買ってきて挿入

1回目 何もキズつきません

2回目  キズつかず

3回目   同じ

4回目   同じ

・・・・・・・

22回目 キズが・・・

 

CDに対して縦に並行して5本ぐらいCDの読み取り部の真ん中あたりからキズがはいっています。

 

これはお客様が言っていたキズと全く同じ滝汗

 

ということはこのままお返ししてもまた同じ・・・。

 

すぐにメーカーさんの埼玉所長さんにTEL。

 

すぐに対応してくれることになりました。

 

よくなってくれるといいんですが・・・。

 

 

 

 

AD

年に1度の感謝祭 無事に終了いたしました。

 

延べ、160組の方のご来場本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

皆様の笑顔、「頑張ってね」のお言葉本当にうれしかったです爆  笑

 

 

また、寒い中お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

 

また来年も開催できるようこれからも頑張っていきたいと思いますおねがい

 

 

160組という想像以上のご来場で従業員はヘトヘトです。(私も足が筋肉痛です・・・)

でもこういう人と人とのつながりが私は重要だと思います。

きっとこの労力は未来につながっていくと考えています。

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

AD

感謝祭初日終了しました。

 

ご来場いただきました皆様にはお待たせしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

みなさん雨の中、お越しいただき本当にありがとうございます!

 

2時間以上お待たせしてしまった方も・・・あせるあせるあせる滝汗

 

こちらも一生懸命ご対応させていただきましたが、いかがでしたでしょうか???

 

 

 

明日も感謝祭開催していますので、遊びに来てくださ~い。

 

 

 

AD