試乗車 ムーブキャンバスのメインカラー 来たよ~ o(〃^▽^〃)o

 

 

やっぱりこの車はツートンがいいですな~

 

ちょっとワーゲンのバスタイプみたいな・・・

 

おしゃれо(ж>▽<)y ☆

 

 

この車の売りが・・・

これっす。

 

お買い物したものなどここに乗せられるそうですよ。

 

シートに置いちゃうとブレーキで前にグシャってなっちゃうでしょ。

それがないみたいです

特に女性は食料品は足を置くところには置きたくないみたいですしね

(私は妻との買い物でよく下において怒られます(-。-;))

 

使うときだけスーっと引き出して、ふちを高くするものもついてるのでそれで調整

そうすると

こんなふうに便利に使えちゃうんですよ。

 

女性に最適なお車ですね~。

 

ただいま試乗車兼代車として使ってますよ~。