あ~

9月も終わりだというのに・・・あ・つ・い~~~~得意げ汗

 

 

ムシムシ感ハンパないですね

 

 

 

昨日はずーーっと尊敬していた同業者の社長さんと会食ができました。

 

私より年下なんですが、とっても尊敬しています。おねがい

 

 

すっごくいろいろなこと考えてらっしゃって、益々尊敬しましたラブ

 

とっても有意義な会食で「あっ」というまな時間でしたよ~音譜

 

 

さてさてこちら本日ご納車のハイゼット中古車のガラスです。

 

実はこれフィルムを私が貼ったんです~ニヤリ

 

ノーマルでは色付きではなかったのでフィルム貼ってほしいと・・・

でもガラス屋さんの金額お伝えすると

「う~ん高いな・・・少しぐらいなら失敗してもいいから安く貼ってよ・・・」

「・・・」

 

「じゃあ私が貼りましょう! 失敗して知りませんよ~」

 

ということで引きうけちゃいました汗

 

 

何度か貼っているのでまーまーだとは思います。

リアも熱加工して1枚張りですよ。

 

でも施工場所がないのでどうしても外で施工していると

空気中のゴミが入っちゃうんですよね~~~~。

 

 

でもお客様にお見せしたら

「じゅうぶん、じゅうぶん!全然問題ないよ!」

と言っていただけました。

 

チョキ