川口市 と 水道局に 車両買取店として登録しています。


不要車両があると連絡あって 数社で査定 1番高く値を付けた会社が買い取れます。



先日その入札会に参加し(誰でも参加できるわけではありません、数社を指名してきます)

無事当社が買取させていただきました。



ほとんど使い物にはならない車ばかりですが たま~に 「おっ」と思うものが出品されます。



今回も1台だけ転売可能かな~ってな車がありました。



今日はその車引き上げに行ってきました。

車検切れている車もあるので1台づつ積載車に乗せて・・・数往復あせるあせる



公用車は 看板が入っていますので そういったものはすべてはがさなくてはいけません・・・結構手間がかかります。汗



1番お目当ての車の車検証を確認すると・・・


当初聞いていた車検の有効期間がちがいます。


「???」

「車両間違えたか?」

と思って確認の連絡させていただくと


先方のリストが間違えていたそうです。

車両はその車に間違いないそうなので・・・そのまま買取。


来月車検が切れると聞いていましたが、来年の7月まで車検ついていました。


ラッキー音譜


車検の残月数がちがうとかなり査定の金額も変わってきます。


たまーにこういうラッキーがありますよ。ニコニコ