愛国保守陣営にひびが入ったことは本当に残念でなりません 「田母神問題」 もう一つの視点 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

なでしこりん 様の記事を紹介   同感です。

..「田母神事務所問題」で喜んでいるのは左翼と在日だけでしょ?
...........東京都知事選挙が特定勢力に悪用されたとすると大問題だよね!

.....なでしこりんです。今日は3月8日。東京はめっきり春めいてきました。でも、2年前の今日の一ヶ月前の東京は大雪だったんですよ。なんでその日のお天気を覚えているかって? だって、2014年の2月9日に東京都知事選挙が行われ、その前日に私はご近所に「田母神陣営の政策ビラ」を配布していたからです。あの日、私と同じ事をしていた人は多かったと思います。 あの日は寒かったよね!

.......................  

.....私は「日本が好き(愛国保守)」という立場の人たちとなら、主張が部分的に異なっていても一緒にやれる」と考えています。私の主張と100%同じという人は少ないでしょう。でも、日本を、「中国や北朝鮮のような共産主義国家にしたくない」と感じている日本人は多いと思います。「安倍政権が気に食わないから民主党・共産党政権がいい」と考える日本人はそんなにはいないはずです。

......................... 

.....ですから、「田母神事務所問題」で愛国保守陣営にひびが入ったことは本当に残念でなりません。「チャンネル桜」の水島さんが「全国から寄せられた尊い寄付金の不正な使いみちが許せない」と感じられたのは当然でしょうが、それでも田母神さん自身への捜査を喜んでいるのが売国勢力だけという状況を見れば、他にやり方はなかったのかとも思います。

........................

.....田母神さん への60万人を超える支持は、舛添という自己顕示欲の塊の政治屋の現在を見れば見るほど、その成果はますます輝きを増すばかりでしょう。田母神さんには大きな支持政党も集票マシーンもまったくない状況で、60万人を超える人たちが「田母神としお」と投票用紙に書いたのです。そしてその多くが「若者世代」だったそうです。田母神さんには未来が待っていたはずなのに・・・。

.....でもね、日本のマスゴミ報道が本当に異常なのは、この都知事選挙に始まった「一連の事件」については、まさに「陰謀説」では済まされない事実がたくさんあることです。まさしくそこには「組織的な工作」以外には考えられないたくらみがあります。話が長くなりそうなので一旦切りますね。この後、「東京都知事選挙の闇2」に続きます。 By なでしこりん 

.......「参考記事」・・・こういう視点は大事だと思います。ぜひ閲覧を!

..........「田母神問題」 もう一つの視点 田母神事務所「買収」の件で腑に落ちない点
...............................................................http://forjapan.jugem.jp/?eid=1161