杉田水脈『外国人献金より外国人か日本人かわからないことが問題だ』 平成26年10月29日 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう


 

True seeker

 

杉田議員の仰る通り。献金の他にも在日や帰化人の通名犯罪により、

日本人が悪くなったと世界に誤解されて本当に迷惑。

Matsushita Masayo

よくぞ言ってくれました!

政治家にとっても『日本人だと思っていたのに、蓋を開けてみたら外国人だった!プギャ~』ということにならないようになり、良いことでしょう。

これを反対する政治家は、いわゆる朝鮮筋の議員。帰化人っていったらいいのかなぁwww。お里が知れます🎵

通名反対。通名は、紛らわしい。紛らわしくする必要などないし、むしろ危険であることを政治家自身の口から明言してくださった杉田議員を支持します。

やはり、次世代は『次世代の党』に任せたいですね!

国内にあり嘘つきの敵は

 

次世代や太陽は日本国と日本人の将来を真剣に考えた政党だ!!!

三宅博氏や山田宏氏や杉田水脈氏などは、我々の代弁者だ!!!!!

masa hara

また正しいことをいっちゃって・・・次世代の党が登場すると正しい意見が次から次へと出てくるねぇ。宮沢は金には問題ないかもしれんが不適格者の様だ。答弁がいい加減!的を得た答えになっていない。民主のつまらん質問にはお前の様なワケの分からん回答で構わないが・・・こんなデクノボーでは改革進展は望めない。

まとめニュースチャンネル

いや、ほんとそう思うんだ。もらっちゃアウトだけど渡している奴の国籍わかりにくいのも原因の一つ。総ツイッターで言ったら 在日の方から ここでは書けないようなケンカ口調でふっかけられちゃった テヘ

真門武郎

通名廃止こそ日本正常化への第一歩。

通名廃止、そして通名禁止こそ、本当の日本が輝き始める大きな契機。

金武朝琉

近隣諸国条項を作った売国奴の国賊、宮沢喜一の甥なんだから、宮沢一族は政界から追放しろよ。

 True seeker

 杉田議員の仰る通り。献金の他にも在日や帰化人の通名犯罪により、

日本人が悪くなったと世界に誤解されて本当に迷惑。