在日韓国人の兵役と勘違い?とち狂った連中が未成年向けに悪質チェーンメールを拡散中です! | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

NEW ! 
テーマ:

「悪質なチェーンメールは拡散しない」と教えてあげてください!

在日韓国人が自分たちの兵役に火病って日本の子供たちに八つ当たり?


 なでしこりんです。私たちが子供の頃とは違って、今の小学生や中学の携帯電話やスマホの保有率は驚くほど高く、「持っていない子の方が少ない」のが現状です。しかも「LINE(ライン)」では無料で通話やメールができる環境にあります。 ある意味、「洗脳環境」が完全に出来上がっていることに皆様はもうお気づきですか? 「そんなバカな?」と思われるかもしれませんが、実際に起こっています。でもこれは「危機」ですが、親子で日本のことを考えるよい機会かもしれません。



 
    

これが子供たちにばらまかれている「悪質チェーンメール」
 


 

 

 これは 保守愛国派の政治家、長尾たかし前衆議院のお子様宛てに届いたメールだそうです。まあ、なでしこりんのブログを読んでくださっている方からすれば、この手の「戦争コワイメール」の発信者が「あの連中」ということはすぐにご判断できたと思います。今度は「子供狙いの洗脳工作」ですね。こういうのを「子供だまし」と言います!


 もし私に子供がいれば・・・「これって日本のことじゃなくて、韓国のことなんだよ。日本には韓国から密入国してきた在日韓国人という集団がいて、今度、在日韓国人の18歳以上の男子には韓国で兵役がおこなわれる予定になっていてね、その在日韓国人たちが、自分たちの不安をまぎらわすために、こんなウソメールを拡散しているんじゃないかな。 かわいそうな人たちでしょ! こんなウソにだまされないように、物事の判断は事実を確かめてからするようにしようね」・・・なんて言うかな!

  
          

      防衛医科大の「駿台偏差値は75」で競争率は23・9倍です。超難関です!


 前のページでも書きましたが、韓国や北朝鮮ならともかく、アメリカでさえ「徴兵制」を止め、「志願制」でしかアメリカ軍の兵士を補充していません。驚くなかれ、実は中国の人民解放軍も「70%が志願兵」で成り立っており、この割合は今後は100%に近づくと見られています。それはもちろん「兵器のハイテク化」が要因ですよね。現実論で言えば、付け焼き刃の訓練兵などでは役に立たないんです。ですから日本では、国民皆兵には100%ならないし、徴兵制にも100%なりません。 今回の「悪質チェーンメール」は在日バカサヨの妄想か政治的デマと断言できます。



 日本で自衛隊に就職するためには高い競争率をくぐりり抜けなければならないの実情ですよ!

  
 


 ということですから、もし、皆様のお子様のもとにも上記のようなメールが届きましたら「日本には在日バカサヨという生き物がいてね、ウソをばら撒くしか脳のないアホ集団なのよ」と教えてあげてください。これを、「親子で日本の平和を考えるよい機会」にしてくださいね! By なでしこりん


  
   


「ご連絡いただきました!」  K様ありがとうございました。


ウチの娘のところにもきました。
lineの危険性を色々知っていたので、出来る限りやらせたくなくて、子供に説いて抑えたのですが、高校生になり悲しいかな負けてしまいました。
設定には気をつけさせたのですが、親しい友達と後輩から似たものが違う文面で流れてきたそうです。
ただ私の影響か、すぐに嘘だよね~と見せてくれました。
ある意味これもチャンスと、自分で調べることの大切さと調べずに転送することの愚かさを親子で話しました。
軽いノリや勢いで誰でも発信者になれるこの時代、例え転送とはいえ発信したものの責任を心得て欲しいですね。

それにしても、似た内容が3件…
発信者は相当暇なのか、必死なのかwww
娘の友達にも、残念ながら?拡散しなかったみたいですけどね。