青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れていた売国奴! 日本人を冒涜し続けた元総理大臣とは! | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう







青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れていた売国奴! 
日本人を冒涜し続けた元総理大臣とは!

最近の韓国の慰安婦の宣伝には怒りを覚える限りですが

それを超える程怒りを思える報道が青山繁晴氏から行われました。

MasyuTadashi3 日前 

(-_-;)・・・怖い話だ。ベンジャミンが小泉のときの経済担当の竹中に「お前。5億円もらったろう、このタヌキ野郎」って怒ってたのがわかるね。それに拉致被害者5~6人だか連れて帰ったときも、あれ、一人頭6000千万円払ってるってさ。日本人一人6千万円だぞ!元手タダ。またやるよ。

郵政民営化も日本の郵便貯金を全額アメリカに渡す予定だったんだろ?アメリカの犬、国内においては薄汚い売国奴、いや、そんな甘いものではないな~イタチのクソめ!

ま~朝鮮人だからね~そのうち誰かがダンプ突っ込むか燃やすか、どうにかするだろう。こんな危険人物がウロウロして、しかも国政に手を出すことができるなんて、通り魔殺傷事件より始末悪いじゃなか?いや、麻原以上だろう。(まったくだ) 

sinn shirakawa3 週間前 (編集済み) 

やっぱりね~強姦魔で殺人者の小泉純一郎( _)

小泉政権時代に朝銀=" MS="" 明朝","serif";mso-ascii-font-family:century;mso-ascii-theme-font:minor-latin;="" mso-fareast-font-family:"MS="" 明朝";mso-fareast-theme-font:minor-fareast;="" mso-hansi-font-family:century;mso-hansi-theme-font:minor-latin"="">朝鮮総連=北朝鮮に公的資金を1兆5千億円も貢いだって...おい!よく平然と日本で生きて居られるもんだ(#`皿´) 

yukio yasukuni3 日前 

小泉の父親は朝鮮人です。なので、純一郎は、北にも行く事が安易に出来るんです。

これは世界の常識で、日本の非常識(秘密)です。

また、マスコミがことあるごとに取り上げ煽て持ち上げ、好印象操作を行う進次郎は心も血筋も朝鮮人で、売国奴、要注意人物です。私は小泉がとて嫌いです。

安倍首相を応援しましょう!

本日3月11日、靖国に参拝に伺いました。そこには田原総一郎がいました。女性と2人で、何しに来たのでしょうか? 

shuchan aizuboy1 週間前 

朝鮮に関する諸問題を見てみると、日本国の中枢に巣食う決して少なくない ”通名” の存在が浮かびあがってくる。 自国の利益に反するような合点のいかない、不理な日本の対応も、すべて説明が点く訳です。 緊急な日本の課題として、”通名廃止” を最優先で取り組むべきです。

土井たか子が朝鮮帰化人とは知りませんでした。もし本名で活動していたなら、彼女の奇怪な行動も早い段階で日本国民が納得出来たはずです。