フィフィ様の発言こそ 大和撫子いや 日本男児の発言 日本の"立ち位置の不自然さ"に疑問 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

【慰安婦】フィフィ、米不快報道に激怒「米国ほど非人道的行為を正当化し繰り返す国ない」- AOLニュース(2013年5月17日20時47分)

橋下氏「従軍慰安婦」発言が発端となり、西村真悟衆院議員が「日本には韓国人の売春婦がウヨウヨいる」という意の発言をし、日本維新の会の離党届を提出。さまざまに議論されているが、タレントのフィフィがついに「激おこフィフィ丸」!

発端は、橋下氏が、旧日本軍にとっての従軍慰安婦の必要性を認め、在日米軍に現在の「風俗業」の活用を働きかけた発言からの一連の騒動。フィフィは、自身のツイッターアカウントで、

「橋下氏は戦場下における慰安婦が世界中にみられ特別な事ではないが、現在ではこの様な事は許されないとだけ発言するべきだった。非人道的な行為ならグアンタナモや米軍の性犯罪は現在進行形で非難に値するわけで...それを現在の風俗と絡め性犯罪の代用みたいな余計な事を言うもんだから攻められるのよ。」

と丁寧に解説。そして米報道官が、氏の慰安婦発言を「不快だ」としたと報じられると、

「米国は正義ぶるだけで、自分の足もと守る為ならイラクやアフガンでの米兵の女性に対する非人道的な行為や各国での性犯罪、さらにはアブグレイブ、グアンタナモを棚に上げて大戦中の話で騒ぐんだよな。自分ら以外の人間なんて、飼ってるペット以下の価値としか思ってないくせに。過言だとは思わないよ。」

少なくとも自衛隊は、このご時世になってまで海外派遣先で米兵のように女性に非人道的な行為や性犯罪をはたらいてないわ。理性と自覚を持ち合わせていて、性欲を自制してますよ。米国のそれはまさに"おまゆう" 非難の矛先を外に向けて誤魔化すんじゃないよ。先ずは自分らの行為を正しなさいな。」

と、日本の自衛隊と、度重なる不祥事をはたらく沖縄での米軍兵士に言及した。さらに、第二次世界大戦後の日米関係についても触れ、

敗戦以降の自虐史と教育改革のせいでこの国はアメリカ様が言う事に迎合するところがあるが、それが間違ってんだよ。刃向かったらこれだ。米国ほど他国を侵略し、現在に至るまで非人道的行為を正当化しながら繰り返してる国はない。武器と戦争ビジネスで食ってる国にとっちゃ慰安婦問題はパンドラの箱。

とまとめるなど、無駄のない表現で端的にさまざまなことを解説してみせるフィフィのツイートには賛同する声も多数寄せられていた。
そんななか、日本維新の会・西村真悟衆院議員が「日本には韓国人の売春婦がウヨウヨいる」という自身の発言を不適切だったとし、離党届けを出すと、フィフィはついに「激おこフィフィ丸」と投稿。口ぶりこそおかしみをもたせ、"激おこ"な表情の写真をアップした。フィフィは

多かれ少なかれ来日した外国人が売春をしているのは周知の沙汰で、それを発言したら離党届けは、逆に何かの圧力に屈してる事を意味するわけで、不自然です。日本では売春行為の斡旋は違法。売春VISAも存在しない以上これを機会に取り締まればいいだけ。

と、西村氏の離党は何の解決にもならないと断言。

おっさんが何冊もパスポート持って飛行場の入国審査で若い女の子達を連れて日本に入ってくるわけよ。入管でもこんな感じ。35年間日本で生きてきて見てきた光景よ。どんな癒着があって取り締まらないのか想像つくわ。まともな外国人でも、ちょっと露出してると売春婦と間違われたりいい迷惑だったわ。

と、自身の経験をもとに、日本の"立ち位置の不自然さ"に疑問を投げかけている。


お知らせ  

「高き屋に、のぼりて見れば煙立つ、民のかまどは賑わいにけり」 

という『御製』 があります。この『御製』は第16代天皇・仁徳天皇が詠まれました。産経新聞を応援する会は、皇室が受け継がれる思いやりの心の前にすべての国民が平等とするのが日本国であると述べてまいりました。「思いやりの心の前」とはどういう意味かとの問い合わせに関しては、あえて順番(序列)をとのことなら陛下が零番(適切かどうかは別にして)、「すべて平等」とはどういう意味かの問い合わせに関しては、どうしても順番(序列)にこだわるのなら、国民個々の努力と考え方、価値観次第で、10番にも1番にも 0.1番にも0.01番にもなれること、思えることとお答えしています。今日の世界では、どこの国の元首も人民の幸福を願うことが当たり前になっていますが、もともと、世界標準の一般的な帝王とは、土地と人民を一元的排他的に隷属支配する絶対権力を意味していました。 

       
庶民万民を宝とされおほみたから」と呼ばれた皇室もしくは王室は

日本以外にありません。

 日曜討論録画放送中(クリックしてください)ご意見募集中

嘘で固めた韓国の慰安婦外交 (new 下段をクリック)

スタジオ日本 日曜討論 130428 (148:59)

http://www.ustream.tv/recorded/32052811


中国人にとって嘘は悪ではない

http://www.ustream.tv/recorded/24477242 (new)
中共が敵であることを忘れてはならない(new)

http://www.ustream.tv/recorded/23680531


日本の核武装 【日本の危機を突破せよ】(new)
http://www.ustream.tv/recorded/23040998


私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、
真実の歴史を取り戻す決心をし、この難局を打開することを決意したことを世界に宣言します



テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床


最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう 


※産経新聞の申し込み

 
http://www.sankei9.com/

記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 

教育勅語

1.親に孝養をつくしましょう(孝行)
2.兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)
3.夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)
4.友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)
5.自分の言動をつつしみましょう(謙遜)
6.広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)
7.勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)
8.知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)
9.人格の向上につとめましょう(徳器成就)
10.広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)
11.法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)
12.正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)