三橋貴明講演会 ユメニティーのおがた 「日本を救う経済政策はこれだ 米中露韓経済戦争と尖閣・竹島 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

 

拙ブログ所属塾生の奮闘記です

三橋貴明講演会 ユメニティーのおがた 「日本を救う経済政策はこれだ 米中露韓経済戦争と尖閣・竹島」 2012.10.2  1http://blog.livedoor.jp/panndaman/ より転載

 

 

 

というわけで。。。

とうとう講演会の日が来てしまいました。。

数日前からの気になる点は。。。

某所よりプロジェクターを拝借できたおかげで。。

問題も解決。。

新たな発案で作成したアニメーションも上手くいき。。。

少しの修正でコンプリート。。。

リハーサル2度やって。。

OKでしたが。。

やっぱ本番は緊張してか。。

台本よりもフライングしてしまい。。

ミスってしまった。。

くいが残りましたが。。

仕方ない。。。もうあの本番の瞬間はもどってこないしね。。

講演の内容は。。。

やっぱ来てくれた方々のため詳しくは話しません。。。

でも。。

救世主なんていないんです。。。という言葉には。。

すごくギクリとさせられました。。

思ってた以上に大柄な方で。。

ちょっと最初は面食らいましたが。。

すごくフランクな方で。。

毒を吐きつつ。。

とても面白い講演でした。。

僕には。。

自分の地元に自分が投票したい政治家がいるって言うのは本当に幸せなことなんだよ。。。と言っていた言葉が印象的でした。。

講演も。。パワポを使っての講演セミナーチックでした。。

そんな先生の講演会に自分なりの考えで。。

ちょっとした。。。本当にちょっとした演出をちょいちょいやったりしたのですが。。

やるまでは・・・いいんじゃない。。。とか思っていましたが。。

実際はどうだったのかな~。。。

観ていた方々もどう思ったのかな~とか。。

今となっては思っています。。

終了して。。。

ポスターを回収。。

このポスターの数にも先生は感激しておられたようで。。

K先輩をはじめ手伝ったみんなも頑張ったかいがあったんではないでしょうか。。

わたしは。。

ステージの先生のところにPCを持って行ったりする役をさせていただきましたが。。

講演台が小さく。。

とてもPCが乗せ辛く。。。ちっとあせりました。。。

ある方からは邪魔をしてる・・・とか言われましたが。。。笑

そんな余裕はない。。

打ち上げも。。いつもの感じで。。。

K塾のみなさんと産経の皆さん達とで呑んでましたが。。

なんと。。。

そんな場所に。。。三橋先生が参加していただけるというビックリ仰天な事もあって。。

また。。

テンションが上がり呑みすぎました。。

ひとつふたつ先生と話したのですが。。

あまりにも舞い上がりすぎて。。

何を話したのか忘れてしまいました。。。テヘペロ。。。笑

とても。。。

今は。。。いただいた映像を編集していますが。。

当日は緊張していて。。

ろくに話が入ってこなかったので。。

改めて検証しながら編集していこうと思っています。。

私自身は。。

とても楽しく勉強できて面白いですね。。

本を読むのが苦手なのですが。。

こういう順番で入っていくと。。

逆にほんを読みたくなります。。

少しずつ頑張って読んでいこうと思います。。

あ~。。。当日本買えなくて。。。

サインもらいそこねたな。。。

つらつらと書いてきましたが。。今回は。。

講演会でのオープニングの演出など。。。

色々とさせていただきました。。

僕目線でいいところと悪いところもありますが。。

楽しくやれてよかったです。。

とまあ。。

こんな感じです。。

アップが遅くなったのは。。

次の日から。。。今もですが。。

風邪でグロッキーです。。

しかも間に夜勤挟んでましたので。。。

ほんと。。。ここ数日は地獄です。。

まだ継続中。。。



 
 




 
IMG_7723
 

IMG_2292

お知らせ  

「高き屋に、のぼりて見れば煙立つ、民のかまどは賑わいにけり」 

という 『御製』 があります。この 『御製』  は第16代天皇・仁徳天皇が詠まれました。産経新聞を応援する会は、
皇室が受け継がれる思いやりの心の前にすべての国民が平等とするのが日本国であると述べてまいりました。
「思いやりの心の前」とはどういう意味かとの問い合わせに関しては、あえて順番(序列)をとのことなら陛下が
零番(適切かどうかは別にして)、「すべて平等」とはどういう意味かの問い合わせに関しては、どうしても
順番(序列)にこだわるのなら、国民個々の努力と考え方、価値観次第で、
10番にも1番にも 0.1番にも
0.01
番にもなれること、思えることとお答えしています。今日の世界では、どこの国の元首も人民の幸福を
 願うことが当たり前になっていますが、もともと、世界標準の一般的な帝王とは、土地と人民を一元的排他的に
隷属支配する絶対権力を意味していました。幸いなことに日本は違いました。 

       
庶民万民を宝とされ

おほみたから」と呼ばれた皇室もしくは王室は
日本以外にありません。

 

 日曜討論録画放送中(クリックしてください)ご意見募集中

 

中国人にとって嘘は悪ではない
http://www.ustream.tv/recorded/24477242 (new)
中共が敵であることを忘れてはならない(new)
http://www.ustream.tv/recorded/23680531

日本の核武装 【日本の危機を突破せよ】(new)
http://www.ustream.tv/recorded/23040998


麻生氏、安倍氏を中心に保守再編を
このままでは
国が滅ぶ

 

上記要望書をコピーして、自民党(下記をクリック)へ提出しましょう

 

https://ssl.jimin.jp/m/contact

 

私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、
真実の歴史を取り戻す決心をし、この難局を打開することを決意したことを世界に宣言します


テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床

最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう 

 

※産経新聞の申し込み
 
http://www.sankei9.com/


記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください