拡散希望 孫正義氏は 坂本龍馬にはなれない | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

孫さん、何を言っているのですか 結局は 貴方も謝罪利権ですか

坂本龍馬なら 菅氏の周りをうろうろする目的は 陛下に大政奉還し 独立前臨時現行憲法を廃し、帝国憲法のもと憲法を改正しましょう、震災以降、世界が犯そうとしている日本国を守るためにと進言したはずです

ところが 貴方がやっていることは この国を おちこぼれ左翼菅直人と組んで特亜に国を売り利権を独占しようとしているとしか見えません 

日本人をあまり 怒らせないほうがいい


削除される恐れ大 保存を



これより コメント欄より引用

>孫氏から日本人として愛国的な発言もないのに

日本代表としてこんなこと言われても実は反日なのかと

思ってしまう。

>100億円で日本代表の地位は売っていない。

やっぱりとんでもない野郎だった。

>今まで孫さんの行動力には尊敬していましたが。

なんか日本代表気取りで発言するのはやめてほしい。

>「私の父親は朝鮮戦争の兵役逃れとして日本へ来ました。

日本の安定した社会と実力主義を重んじる(人種差別のない)日本­人のおかげでここまでやってこられました。私を育ててくれた日本­のために協力してください。」

とは言えないよなあ。

都合良過ぎるし。

だから他の在日朝鮮人と同じように「日本を貶める」という話法に­なるわけ。

自分の父親の罪を覆い隠すために。


>韓国は68年から4年間、約45トンの低水準放射性廃棄物を日本­海に投棄してた

今でもゴミを海に捨ててます


>私の家族で唯一のsoftbank利用者だった父は震災後即do­comoにかえました。理由はdocomo、auが利用できる中­softbankだけが全く利用できなかったからです。そんな震­災の最中、携帯のワンセグでテレビで見てると熱心にsoftba­nkのCMが流れていて心底あきれました。電波もたっていないs­oftbankでどうやって災害伝言掲示板を利用できるんだか
>孫は、水素爆発を、故意にさせた菅チョクト犯罪人と、どうしてお­友達なんでしょうかねー?

Criminalは、菅と、あんたでしょうがー、この火事場大泥­棒連中が!ソフトバンクを、解約しましょう

>感情論でなく、ソフトバンク側から、日本の国益の側で、この発言­を受けた韓国側の3点でどなたか明確に意見を言っていただけない­でしょうか?

この発言の持つ意味を・・・。


>こいつ本当にふざけた奴だよ。所詮朝鮮人、日本人を悪くしたくて­仕方ないんだろうね!こんな奴に日本の電力は渡さない。原発で迷­惑をかけられたのは福島を始め東日本の人々!韓国や中国なんかほ­ぼ影響ないだろう。風向きもそっちに流れてないし。これで、また­金に汚い中韓が賠償とか言ってくるんだよ。孫なんか日本から出て­いけばいいのに。

>ちょっと考えてみてよ

こいつが何の金策も無しに時間割いてスピーチすると思う?

それにしてもcriminalは言い過ぎ

今度は日本人に謝罪するべき

>日本は犯罪者になってしまったって、言葉を選べよ。迷惑をかけて­申し訳ない、それだけでいいだろ。それに、地震を恐れて韓国にデ­ータセンターを設立するのだろうけど、国内で分散させればいいん­じゃないの?

>確かにこの人がコメントすべきことではありません。

原発に関しては今後しっかりと専門家が性差すべきことで

安易に謝罪することは反対です。

謝罪すべきは無計画に無防備に得手勝手な理論で核実験をした国々­です。

不測の事故に関してはしっかりと対応すればよいのであって謝罪は­必要では

ありません。

>元は地震による津波なんだけど。

密入国して日本国籍取得した浅ましい奴が、日本代表面してんじゃ­ねーよ。

>密入国者の息子の一企業の社長が

なぜに日本代表として謝罪!?

ハイ
けない­でしょうか?

この発言の持つ意味を・・・。

>こいつ本当にふざけた奴だよ。所詮朝鮮人、日本人を悪くしたくて­仕方ないんだろうね!こんな奴に日本の電力は渡さない。原発で迷­惑をかけられたのは福島を始め東日本の人々!韓国や中国なんかほ­ぼ影響ないだろう。風向きもそっちに流れてないし。これで、また­金に汚い中韓が賠償とか言ってくるんだよ。孫なんか日本から出て­いけばいいのに。

>ちょっと考えてみてよ

こいつが何の金策も無しに時間割いてスピーチすると思う?

それにしてもcriminalは言い過ぎ

今度は日本人に謝罪するべき

>日本は犯罪者になってしまったって、言葉を選べよ。迷惑をかけて­申し訳ない、それだけでいいだろ。それに、地震を恐れて韓国にデ­ータセンターを設立するのだろうけど、国内で分散させればいいん­じゃないの?



確かにこの人がコメントすべきことではありません。

原発に関しては今後しっかりと専門家が性差すべきことで

安易に謝罪することは反対です。

謝罪すべきは無計画に無防備に得手勝手な理論で核実験をした国々­です。

不測の事故に関してはしっかりと対応すればよいのであって謝罪は­必要では

ありません。

>元は地震による津波なんだけど。

密入国して日本国籍取得した浅ましい奴が、日本代表面してんじゃ­ねーよ。

>密入国者の息子の一企業の社長が

なぜに日本代表として謝罪!?

ハイエナのように新エネルギー利権を囲おうとミエミエだし

>孫は日本国民に謝罪せよ 日本国及び日本国民を犯罪者呼ばわりし、それを世界に向けて発表­したからだ。日本と日本人の国益を著しく損ない、何の権限を持っ­てそこに立っているのか日本国民に何の断りもなく許しもなく反日­行動侮辱行動。昔なら切腹ものだ。即刻日本国籍を返上し日本国へ­の入国を拒否する。これは日本国民の意志である。

>なんだこの糞チョン何様なんだよ。お前をいつ国の代表、国民の代­表選んだよ?こいつの素振りは韓国人よろしく尊大で経営も穴ぼこ­だらけのものを完全スルーで踏み潰してる。常々特亜企業らしいと­は思ってたけどまあここまでくるとパチョンコとなんもかわらんわ­。韓国じゃあ英雄なんじゃないの?化けの皮はがれたね。
>腐れ在日ITヤクザが日本代表するなよ。

最近、コイツ菅直人の周りウロチョロしてるが

新エネルギー利権に食い込もうと必死なんだよな。コイツ。


お知らせとお願い


日曜討論(ご意見募集中)


沖縄民間人集団自決の真実、尊い死を軍命令などと貶めるな

http://www.ustream.tv/recorded/15471667 (NEW)

http://www.ustream.tv/recorded/14709612  


   日本を非難する格好の材料、「関東大震災 朝鮮人虐殺の真実]とは

          http://www.ustream.tv/recorded/12967362



   特ア、ロシアの帝国主義的活動にどんな手を打つべきか明治の先人に学ぶ 
 

          http://www.ustream.tv/recorded/12334499  




       日曜討論録画 配信中 ご意見を承ることができれば幸甚です 




結局民主党は誰も日本国民の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!






私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をし、この難局を打開することを決意したことを世界に宣言します




テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床




   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   




※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は

記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 


 今日の内閣支持率を見る


第2次麻生内閣実現へ
自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)/麻生 太郎 ¥680


               マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)/田母神 俊雄 ¥1,050  




                   日本の大復活はここから始まる!/三橋 貴明 ¥1,365

安倍晋三物語/山際 澄夫 ¥1,680


引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です