菅総理 VS 麻生総理  働かない内閣 民主党は朝鮮李朝末期の両班 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

麻生総理以下、麻生内閣閣僚は、故中川氏をはじめ、300日間働きづめでした


そして、働けば働くほど、マスコミは、本来の成果とは程遠いいところで、上げ足を取り続けました。


未曾有の円高、失速する経済、いよいよ働き詰めの麻生内閣の経済対策効果も電池切れ。


鳩山、菅と続く働かないテレビ映りばかり気にする三文役者、松下政経塾(実はサムスン政経塾)内閣がとうとう使い切ってしまいました。


麻生総理が、政局だけを考え、就任直後のリーマンショックを無視し、解散選挙を行えば、大敗を期すことはなくこのような政権交代は起こり得なかったでしょう。


しかし、麻生総理、中川大臣は政局より、日本国民の生活を優先した。


民主党の皆様、故中川氏に恥ずかしくないですか


何を、やっているのですか


貴方達は、まさしく、自分の権利だけを主張する


働かない、日教組、自治労の役員連中のさらに上前を撥ねる


朝鮮李朝末期の両班働かない内閣です


働いてください





さんより引用


首相動静で毎日の会食場所が記載されている。ニューオータニの文字をよく目にするので調べてみた。


8月

18日 ホテルニューオータニの日本料理店「藍泉」

17日 皇居。伸子夫人とともに天皇、皇后両陛下と夕食

16日 永田町の中国料理店「溜池山王 聘珍楼」

15日 ホテルニューオータニのすき焼き店「岡半」

14日 静養先の軽井沢プリンスホテルウエスト

13日 静養先の軽井沢プリンスホテルウエスト

12日 静養先の軽井沢プリンスホテルウエスト

11日 静養先の軽井沢プリンスホテルウエスト

10日 静養先の軽井沢プリンスホテルウエスト

 9日 公邸

 8日 東京・築地のすし店「樹太老」

 7日 赤坂の焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」

 6日 永田町の日本料理店「つきじ植むら 山王茶寮」

 5日 グランドプリンスホテル広島の日本料理店「羽衣」

 4日 公邸

 3日 公邸

 2日 公邸

 1日 ホテルニューオータニ。日本料理店「なだ万」

7月

31日 有楽町のフランス料理店「アピシウス」

30日 赤坂のすし店「赤坂 鮨金ちゃん」

29日 公邸

28日 ホテルニューオータニ。中国料理店「Taikan En」

27日 ホテルニューオータニガーデンコートの日本料理店「千羽鶴」

26日 公邸

25日 赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京。日本料理店「雲海」

24日 赤坂の中国料理店「楼外楼飯店」。

23日 ホテルオークラ。日本料理店「山里」

22日 公邸

21日 官邸で首相主催の夕食会

20日 公邸

19日 公邸

18日 公邸

17日 ホテルニューオータニ。日本料理店「なだ万」

16日 都市センターホテル。日本料理店「梅林」

15日 公邸

14日 六本木の日本料理店「さかなや富ちゃん六本木店」

13日 ホテルニューオータニ。の中国料理店「チャイニーズキュイジーヌ タイカンエン」

12日 ホテルニューオータニの日本料理店「藍泉」

11日 ホテルニューオータニ

10日 ホテルオークラ。鉄板焼き店「さざんか」

 9日 公邸

 8日 公邸

 7日 公邸

 6日 公邸

 5日 公邸

 4日 赤坂の焼き肉店「叙々苑游玄亭赤坂」。

 3日 公邸

 2日 公邸

 1日 公邸


 夏休みを除く最近の44日間の内、公邸:19、ニューオータニ:9、オークラ:2、叙々苑:2、その他料亭等:10、皇居:1、官邸:1。

 約半分が外食で、そのうちのさらに約半分がニューオータニということになる。

 7月11日の参院選挙前は非定常状態だったとして、この11日間を統計データから除けば、33日中の8日、約4日に一度はニューオータニで会食していることになる。3日のうち2日は外食で、どちらかの日はニューオータニである。どれだけニューオータニが好きなんだ。

 麻生元総理大臣の時に、ホテルのバーで飲んだだけでマスコミが大騒ぎしていたが、このホテル通いは報道しないの?

 だいたい、こんなにニューオータニばかり行っていると、暗殺者がいたら喜んでしまいそう。セキュリティ上からも、首相の行動をここまで報道しなくてもいいような気がするがどうなんだろう

                      

                         引用終わり


  働きません、小沢氏も、菅氏も。何かあったら雲隠れ専門です




$本当の日本の歴史

私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をしたことを世界に宣言します


        最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   


※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。

 ベル今日の内閣支持率を見る   


やっぱあそうでしょう


2次麻生内閣実現へ