船長釈放 菅首相と温首相は、ホットラインで繋がっている 鳩がばらす  | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

また、民主党はトロイの木馬を日本に引き入れるのに成功した


この中で鳩山氏は、自身が首相だったときに温首相との間にホットライン(直通電話)を構築していたことを明かし、「ホットラインは菅(直人)首相にも引き継がれている」と述べて、事件後、菅首相が温首相と直接対話を怠ったのではないかとの見方を示唆した
                           引用終わり


鳩が、バラしてしまいました。つまり、菅はホットラインで温首相の指示通りに動いた可能性が高いということです


 辻褄が合ってしまいますよ


 仙谷がなぜ、あそこで、あんな発言をしたのか


 フジタの社員が誰から指示をうけたのか


鳩はすごい、本当に金持ちのボンボン、自民党時代も、民主党時代もたかられてもたかられても、ひたすらお金をばらまいて、寝首を掻かれた後もそれに気づかず、自分の不用意な尖閣諸島発言を中国と影の左翼総理仙谷と中国に利用されたことにもまったく気付かずに、それどころか蚊帳の外だったこと

さえ感じないすごさ、おおらかさ、ルーピーさ。


 しかし、だからこそできたこの発言 国民は事実を理解しました


 菅首相と温首相は、ホットラインで繋がっている



この話が発端か  わかっていた民主党 わかっていない国民 そして鳩山

   トロイの木馬の門があく

全国知事会で石原知事激怒「こんな総理かなわん!」
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100527/tky1005272144009-n1.htm

 「こんな総理、かなわんわ…」。27日に東京都千代田区の都道府県会館で開催された全国知事会議に出席した石原慎太郎知事は、鳩山由紀夫首相の安全保障に関する認識にいらだちを隠さなかった。会議は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で、政府が沖縄の負担軽減策の柱とした訓練の全国分散移転をめぐって開かれたが、鳩山首相は予想に違わずほぼ四面楚歌(そか)だった。

 石原知事をいらだたせたのは、意見交換の席上での鳩山首相の発言だった。

 石原知事は尖閣諸島防衛での米国の消極性を例示。その上で「日本の領土を守らないなら、何のため沖縄に膨大な基地を構えるのか。抑止力を現政府がアメリカに問いたださない限り、訓練分散を論じる足場がない」と糾弾した。

 また、「総理は外国人参政権の問題で、『日本列島は日本人のためだけのものではない』と述べたが衝撃だ」とも。

 これに対し、鳩山首相は「日中の間で衝突があったとき、アメリカは安保条約の立場で行動する。しかし(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている」と回答した。

 この言葉に、会議途中で退席した石原知事は怒り心頭の様子を隠さなかった。報道陣に、「日中間で尖閣諸島の帰属を協議しようって、こんなバカをいう総理大臣いるのか? 正式に(米国から)返還されたんだ。ばかな会合だよ。ナンセンス!」

 意見交換ではこのほか、一部訓練の移転先候補の徳之島を抱える鹿児島県の伊藤祐一郎知事が「政府は全く分からない。今の状況は極めて厳しいと端的に伝えたい」と述べるなど、厳しい意見が相次いだ。

 鳩山首相は報道陣の問いかけに一瞥(いちべつ)したのみで無言のまま会場を足早に後にした。

 石原知事、鳩山首相が去った後、会議は訓練分散への最終見解をめぐり紛糾。結局、政府から具体案が提示された際は「協力していく」という当初案を、「真(しん)摯(し)に対応していく」と弱めた表明に止めることでまとまった。


非常にまずい鳩山の発言。尖閣諸島はアメリカから返還されたのだから正式に日本の領土であり、中国との間で交渉の余地はない。それが本来日本の総理大臣が取るべき態度。事実歴代はそうしてきた。頭から突っぱねれば良い、そしてそれが可能な案件をわざわざ話し合いましょうなどと持ちかけるのは自殺点としか言いようがない。これは河野洋平が慰安婦問題をあるかもしれないと発言したのと同じくらい非難されるべき失言。

そして石原が言うように普天間のゴタゴタの問題を利用してでも尖閣諸島へのアメリカの強硬姿勢を約束させるのが政治家の仕事だ。

まったく日本はなんていうキチガイで無能な男を総理大臣にしてしまったのか。明日から韓国に飛ぶ鳩山は必ずまた致命的な発言や約束をしてくるだろう。本当に救いようがない。


Style FM 日曜討論よりお知らせ 




「菅談話のウソ 日本は謝罪すべきことをしたか」



生放送(FMラジオ、インターネット同時中継)


平成22年926日(日) 午前10時から1230



 出演 産経応援 はりももんが 稲倉 萌 ほか2


<聴取方法>



FMラジオ------------------- 76,8MHz(福岡市と市外周辺で聴取可能)


福岡市以外の方 ネットでご覧下さい


インターネットTV同時中継


- Style FM 日曜討論


 http://www.768.jp/program/touron/index.php 」 で検索を





民主党の未必の故意  北方四島に加えて、今、沖縄、対馬、奄美が危ない


管総理は、韓国の事が第一
小沢氏は、中国の事が第一
鳩山氏は、ロシアの事が第一

★多趣味★~色々な事が好きすぎて~

結局・誰も日本の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!

$本当の日本の歴史


私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をしたことを世界に宣言します


テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床


   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   



※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/
は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。


 ベル今日の内閣支持率を見る   


やっぱあそうでしょう


グルっぽ

『第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会』


第二次麻生内閣の早期実現を希求する皆様、

どうぞご参加ください!

宜しくお願いいたします(^-^)/


撫子へのなりすましも許されるそうです

2次麻生内閣実現へ