そろそろ忍び寄る    itukara悪夢 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

油断大敵 毎日新聞お得意の世論誘導アンケート

 

事前に社説を掲げ洗脳?した後に

 

 

防御を緩めてはいけません  再度理論武装確認 再度拡散

 

 

外国人参政権は憲法違反です       

 

                               以下引用

 

 

   与党版(民主党、国民新党) に対して



民主党に抗議します。最早我慢の限界です。

 それと、これらの問題を「イデオロギーの左右の問題」に「矮小化」するのは絶対にやめて下さい。そんなものに興味はありません。また、随所に出てくるURLは「一般人でもこの位は調べますよ」という警告だと思って下さい。いつまでも国民を欺けると思ったら大間違いです。


外国人参政権について


「外国人参政権」は憲法15条における「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」に違反しています。これは自民党の与謝野馨氏が2000年の時点で指摘していることでもあります。

与党に限らず、野党にもハッキリ言っておいたが、密室で政治をやるのはもうやめろ。そんなことをされたら一般市民は永遠に安心して暮せない。特に民主党よ、何が「外国人参政権」だ。20年以上連続で外国人犯罪率1位、2位の中国人や朝鮮人を日本の政治に参加させて日本国民の生活が向上するものか。日本人の税金から給与を貰っている公僕が、在日朝鮮人のパチンコロビーの要望だけを聞くなど以ての外だ。しかも、これに抗議した一般人にまで「右翼」とかいうレッテルを貼ってイデオロギー論争に矮小化しやがって。こんなものを「コッソリ」通そうというのであれば、私達は民主党政権に税金を払いません。日本国民の税金から収入を得ているお前達が、私達や先祖の名誉、生命、安全、財産を蔑ろにしたばかりか、これを「商品」とみなして中国、朝鮮に便宜を図ろうというのだから払う義理はない。日本人差別主義も大概にしろよ、偽善者ども。こんな汚らわしい偽善者政党が日本国の与党であること自体「恥」だ。絶対に許さない。民主党は今すぐ自国民を売り物にしようとした罪を償え。イデオロギーの右も左もあるものか。「破壊活動防止法」や、日本史上初の「外患罪」適用も覚悟の上でやっているのか? 現在提出されている「政治主導確保法案」など、明らかに「全権委任法」に通じるものだ。民主党が絶対正義などと誰が決めた? 「外国人参政権」や「外国人住民基本法(案)」といった第一級の危険法案を「コッソリ」進めているような連中に正義なんぞあるか! いい加減にしろ、偽善者ども。

参考:外患罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA#.E5.A4.96.E6.82.A3.E8.AA.98.E8.87.B4.E7.BD.AA

破壊活動防止法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95
   
小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲
http://www.chosunonline.com/news/20091113000009
   
外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm
   
政府が「政治主導確保法案」を通常国会に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091112/stt0911121857003-n1.htm
   
全権委任法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%A8%A9%E5%A7%94%E4%BB%BB%E6%B3%95


外国人住民基本法(案)の請願について


これに関しては開いた口が塞がらない内容なので御自分の目でお確かめ下さい。民主党の「円より子」が「請願」として提出していたようだが、現在は「審査未了」となっている。それでも、何故この法案が「国民の生活が第一」に繋がると思ったのか、日本国民に包み隠さず説明しろ。特定国からの不法入国を誘発させる法案を提出する意志があった事自体が許せない。議員云々以前に、人間として許せない。日本国民の安全、財産を危機に晒そうとしたのだから罰せられて然るべきである。民主党は円より子を除名するなり辞職させるなりしたらどうだ?

参考:外国人住民基本法(案)
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

参議院
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm


鳩山由紀夫が言う「相互主義」の嘘について


2006年5月の韓国地方選挙において、外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」。東南アジア系にいたっては、在韓80万人のうちわずか「11人」。それに対して、現在、日本国内にいる20歳以上の在日朝鮮人の数は約40~45万人。これに「無条件で」参政権を渡すとすれば、「票の影響力」には8000~9000倍前後の差が生じる。「票の影響力」にこんな一方的な差があるものを「相互主義」と呼べるのか? なぜこんな嘘を平然と口にするのか? そもそも「相互主義」を謳うのであれば、韓国では、パチンコは2008年6月に完全違法化されている。日本でも同じように違法化し、社会の健全化を計れよ。何故、日本国憲法第15条を無視してまで「外国人参政権」の方を推し進めるのか? 「国民の生活が第一」を謳うのであればキッチリ説明せよ。その上中国人に対しては「相互主義」を取らないそうですね? これは中国による日本への間接侵略(主権侵略)を手引きするという宣言とみなしてよろしいですね? 絶対に許さない。

参考:韓国地方選挙:中国人も初投票、中華街に候補者
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml
   
外国人参政権を永住中国人にも「相互主義」とらず 民主検討案判明
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911100012000-n1.htm
   
間接侵略
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E6%8E%A5%E4%BE%B5%E7%95%A5

そもそも、韓国での永住権、外国人参政権付与の条件には根本的な欠陥がある。韓国で外国人参政権を得るための条件は『永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること』だが、永住権を取得するには以下の条件を満たす必要がある。

●50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者(2008年に200万ドルから50万ドルに改正)

参考:50万ドル投資した外国人に永住権
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99110&servcode=400

●先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者

●年間所得が前年度一人当たり国民総所得((GNI)の 4倍以上(2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)

●12年以上韓国に居住していて、韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者


要するに殆んど「形だけ」のものだ。これが「事実」。「相互主義」を謳うのであれば、当然日本も「形だけ」になるように厳しい条件をつけるのですね? そうしなければ「嘘」になりますよ?

大体、韓国政府は在外国民への投票権を認めている。在日朝鮮人は祖国で投票を行えば良いだけのことだ。

参考:在外国民にも投票権、関連法案が国会を通過
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/05/0200000000AJP20090205002900882.HTML
   
韓国で在外投票の改正案成立/在日含め240万人対象
http://www.shikoku-np.co.jp/national/international/article.aspx?id=20090205000227

そもそも「韓国が認めているのだから日本も認めろ」という理屈からして成り立たない。それは内政干渉ですよね? 先ほども言いましたが、「相互主義」を謳うのであれば韓国で禁止されているパチンコを、日本でも禁止しろ。こちらは多くの日本国民が支持する。何故やらないのですか? パチンコ業界の90%以上が在日朝鮮人資本だからですか? 民主党の中にも赤松広隆や近藤昭一のようなパチンコマネーとズブズブの人間がいるからですよね?

参考:パチンコを淘汰せよ(総集編)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1920.html

 大体、パチンコの元締めの一つである「在日本大韓民国民団」(民団)が日本への間接侵略を急ぐのは下記の理由からですよね? こんなもん、日本の知ったことではないはずですよ? 何故便宜を図る必要があるのか? 一般人が何も知らないと思ったら大間違いだ。絶対に許さない。

参考:兵役逃れに対策 新制度導入・処罰強化へ
http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/yonhap-20091009-63100/1.htm

 それと鳩山由紀夫の発言は所々オカシイ。鳩山由紀夫は09.11.10の夜、沖縄県読谷村で起きた死亡ひき逃げ事件について「基地があるからこういう事故が起きる」と述べている。では聞くが、中国人や朝鮮人をノービザで引き入れるから毎年何万人もの日本人が犯罪の被害に遭うのではないのか? 差別と言われる筋合いはありませんよ? 鳩山由紀夫だって「(米軍)基地があるから事故が起こる」などと言っているのだから。同じ理屈ですよ? だったら遥かに犯罪率の高い中国人や朝鮮人についても同じ事を言えよ。何故言わないの? 安全保障を米軍に頼っておきながら同盟国への差別発言をするな。偽善も甚だしい。素人にも分る日米分断工作をしやがって。いい加減にしろ。

参考:【鳩山ぶら下がり】(1)沖縄ひき逃げ「基地があるから」(10日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911102010017-n1.htm
   
鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので」と報告漏れを反省
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111951014-n1.htm
   
「無税ならブルネイに移住」=鳩山首相が不用意発言
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111400248
   
普天間先送り発言、米の鳩山首相不信に拍車も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091115-OYT1T00085.htm


馬淵澄夫 現国土交通省副大臣の「社会実験」発言について


 民主党が政権奪取直後の09年9月2日、テレビ朝日の「報道ステーション」に民主党の馬淵澄夫議員が登場し、次のようなことを言っている。

・「高速道路無料化はあくまでも道路無料化が目的でなく、道路建設のスキームを改めるため」
・「無料になって、今まで国道を使っていた人が高速道路を使えば、みんな便利になったと感じるはず。とにかく【社会実験】をやってみないと」
・「渋滞になる区間は有料のままにして渋滞を緩和させます」

参考:民主党・馬淵澄夫衆議院議員が認めた高速道路無料化は一部だけ
http://7kuni.blog.ocn.ne.jp/100nen/2009/09/post_70e1.html

 私が特に気に入らないのは「社会実験」という単語を使っていることだ。要するに「高速道路無料化」は最初から集票狙いの「嘘」であり、「政策」ですらないわけですよね? そうでなければ日本国民をモルモットにする形での「社会実験」などという単語は出てこないはず。馬淵澄夫は同番組内で「社会実験」という単語を2回使っている。根底に日本国民に対する蔑視の念があるからこういう発想が飛び出すのでは? 「実験」に失敗したら民主党が責任取るのか? 違いますよね? 失敗の負担は国民に押し付けるんですよね? 誰が「社会実験」をやれと頼んだ? しかも、その財源は結局「増税」か、2003年に菅直人が出した「車一台あたり5万円」の負担増(実質大増税)でしょ? いい加減にしろよ。これを世間一般で「詐欺」というのだ。

参考:総務相、「環境自動車税」の創設を提案へ
http://www.asahi.com/car/news/TKY200911130381.html
   
3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表
http://www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html

 結局、民主党はマスメディアを利用して日本国民を欺き続け、財政破綻に追い込み、日本を解体し、日本人の名誉、資産を収奪し、薄汚い「東アジア共同体」にムリヤリ押し込めたいだけの「立法テロリスト集団」ですよね? いい加減にしろ。何が「国民の生活が第一」だ。絶対に許さない。

参考:『科学』傷だらけ iPS細胞生んだ事業や科学未来館
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009111402000066.html


福島瑞穂の人事について


 単刀直入に言わせてもらう。福島瑞穂を消費者・少子化担当から外せ。子供を産まないことを進めている人間が「少子化担当」? ふざけるのもいい加減にしろ。誰がこの時期に体を張ったギャグをやれと頼んだ? 民主党が少子化問題を真剣に考える気などサラサラ無いことが良くわかる。日本人を愚弄するのも大概にしろよ。偽善も甚だしい。絶対に許さない。よくもここまで最低の選択を出来るものだ。

参考:産まない選択-子どもを持たない楽しさ(1992 福島瑞穂著)
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/4750592080/ref=cm_ciu_pdp_images_all


歴史問題について


まず、「従軍慰安婦」の捏造問題について。こうした賠償請求は日韓基本条約違反であり、そもそも韓国の方が対日補償請求の終了を政府公式見解として述べている。いつまで国民を欺くつもりですか? 自国民を騙す事が「国民の生活が第一」だとでも言うのですか?

参考:対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm


大体、本来謝罪と賠償をすべきなのは在日朝鮮人の方である事を私達は知っています。いつまで日本人を差別するつもりですか? 日本人がいつまでも黙っていると思ったら大間違いですよ?

参考:駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10059111454.html


また、中国に関しても謝罪や賠償は必要ないことを私達は知っている。そもそも中国側が放棄している。蒋介石と交わした「日華平和条約」(1952年4月28日署名 1972年9月29日に日中共同声明で失効)の議定書に「中華国民は日本国民に対する寛厚と善意の表徴として、サン・フランシスコ条約第14条(a)1(賠償請求権について)に基き日本国が提供すべき役務の利益を自発的に放棄する。」と書いてある。その後、周恩来と交わした「日中共同声明」(1972年9月29日発効)の第5項でも「中華人民共和国政府は、中日両国国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償の請求を放棄することを宣言する。」とハッキリ書いてある。これが歴史上の「事実」ですよ? それにも拘らず、中国は相変わらず日本に言いがかりをつけ、世界各国で反日プロパガンダをばら撒いている。単純に「敵」ですよね? それでも政府がこのまま国民を欺き続け、日本人への精神侵略を進め、常に日本人を「格下」に置くことで欺瞞的で不平等な「日中友好」を推し進めるというのであれば国民は本気で怒ります。そこまで自らの先祖を差別し、穢して何が「友好」なものか。「日本人差別主義」もいい加減にしろ。そもそも「中華思想」こそが典型的な差別思想だろうが。嘘だと思うのであれば自分で色々調べろよ。国民がそれを知らないと思ったら大間違いだ。特に小沢一郎はこんなことも知らない人間なのではないか? 世界一排他的で、醜く、差別的な「中華思想」を棚に上げて同盟国の宗教を批判するとは。素人でも分る分断工作ですよ? 呆れてものが言えない。彼の常識を疑わざるを得ない。一般人以下の外交感覚しかない人間に発言させるな。いい加減にしろ。

参考:中華思想
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%80%9D%E6%83%B3
   
「キリスト教は独善的」と小沢氏、仏教は称賛
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911102121020-n1.htm
   
<小沢幹事長>キリスト教連合が抗議文「排他的発言撤回を」
http://news.livedoor.com/topics/detail/4451023/


これらの問題にイデオロギーの左右は一切関係ない。絶対にイデオロギー論争に矮小化しないでもらいたい。これは日本人の名誉、安全、財産を守る為の当然の権利だ。いつまで日本人弾圧を続けるつもりだ? 国民がいつまでも黙っていると思ったら大間違いですよ? 中国や韓国と「平等な」関係を築く分には構わない。しかし、そうでないというのであれば、先祖の名誉と自分の名誉、安全、財産を守る為に戦うしかない。友愛を語るのは結構だが、相手方に友愛の精神が欠片もなければ付け込まれて喰われるだけだ。

 また、何度も指摘している通り、日本における外国人犯罪は20年以上連続で1位が中国人、2位は韓国人、朝鮮人であることを私達は知っている。

参考:外国人犯罪の80%は中国人-中国メディアはこの事実を隠さず報道せよ
http://www.recordchina.co.jp/group/g31755.html
   
在日外国人犯罪の統計的数値
   http://www.rondan.co.jp/html/mail/0901/090113-35.html
   
外国人犯罪の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html
   
平成20年度版 警察白書 来日外国人犯罪の主な国籍別検挙状況の推移
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/toukei/t2-10.pdf

いつまでこうした事実を隠し続けるつもりだ? 日本人だけが犠牲になり続けると「友好」になるのか? そこまで日本人を差別したがる理由が分からない。結局民主党は日本差別主義者、日本人差別主義者、偽善者の集まりか? 絶対に許せない。

 民主党は今すぐに「国民の生活が第一」という言葉に嘘偽りがないことを証明して見せよ。それが出来ないのであれば、約束通り「解散」しろ。大体、「千葉景子」や「円より子」の愚行は、マニュフェストのスローガン「国民の生活が第一」を破っている。どうして罰しないのか? 彼女らの給与が私達の税金から支払われている事を考えるだけで吐き気がする。立法をテロ行為に利用する「立法テロリスト」に払う税金はない。今すぐ除名するか辞職させろ。

参考:首相「解散も責任の取り方」
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200910/2009102801031
   
不法滞在で摘発・敗訴の中国人一家、判決「付言」受け在留許可
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091103AT1G0201N02112009.html

 最後に、民主党の若手に言っておきたい。アンタらがいくら真面目に働いたって上層部が全部ダメにするぞ。いつまで夢を見ているつもりだ? 民主党を離党するか、上層部を退陣させろよ。

以上


                                            (○○県 職業 年齢 性別) より



                           メール、FAX先参考名簿


※何人かうまく送信できない人がいます。(メアドが変った?)また、メールソフトによってはエラーになるようです。G-MAILではダメな人もいました。



自民党議員



自民党本部 ご意見(800字までなので8回に分ける必要あり)
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
FAX 03-5511-8855


安倍晋三
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

町村信考
Eメール info@machimura.net
FAX 03-3502-5061

川崎二郎
Eメール info@kawasaki-jiro.ne.jp
FAX 03-3502-5173

谷垣禎一
http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
FAX 03-3597-0895

大島理森
Eメール info@morry.jp
FAX 03-3502-5082

稲田朋美(ともみ組)
FAX 03-3508-3835

戸井田徹
http://www.toidatoru.com/contact/



民主党議員



民主党本部 「国 民 の 声」係
https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX 03-3595-9961


渡部恒三
FAX 03-3502-5029

鳩山由紀夫
Eメール yuai@tky.hatoyama.gr.jp
FAX 03-3502-5295

岡田克也
Eメール webmaster@katsuya.net

菅直人
Eメール voice@n-kan.com
FAX 03-3595-0090

平野博文
Eメール hhirano@hi-ho.ne.jp
FAX 03-3502-5025

山岡賢次
http://www.yamaokakenji.gr.jp/cgi-bin/form/contact_form.php
Eメール h06385@shugiin.go.jp
FAX 03-3502-8855

前原誠司
http://www.maehara21.com/form/index.php
Eメール info@maehara21.com
FAX 03-3592-6696

藤井裕久
Eメール info@fujii-hirohisa.jp
FAX 03-3508-3427

馬淵澄夫
Eメール office@mabuti.net
FAX 03-3506-3572

長島昭久
Eメール tokyo21@nagashima21.net
FAX 03-3508-3309
戦略国際問題研究所(CSIS)の日本部長を務めるマイケル・グリーンと顔見知り。

細野豪志
http://goshi.org/contact/
FAX 03-3508-3416

松原仁
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
FAX 03-3580-7336


国民新党


国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/
Eメール info@kokumin.or.jp

亀井静香
http://www.kamei-shizuka.net/inquiry/index.html
Eメール info@kamei-shizuka.net

亀井亜紀子
Eメール akiko_kamei01@sangiin.go.jp
FAX 03-5512-2417

亀井郁夫
Eメール ikuo_kamei@sangiin.go.jp
FAX 03-5512-2634
改革クラブ


西村眞吾
Eメール sakaioffice@n-shingo.com


平沼G


平沼赳夫
http://www.hiranuma.org/new/debate.html

城内実
http://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
FAX 053-430-5756