売国議員 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

横田めぐみ集会と売国議員テーマ:日本
2009-11-16 14:49:04
ペタしてね

横田 めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから32年 両親が拉致問題の早期解決を訴え

横田 めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから15日で32年がたった。拉致問題を風化させてはいけないと、新潟市で県民集会が開かれ、めぐみさんの両親が拉致問題の早期解決を訴えた。
横田 滋さんは「拉致問題に対する関心を持ち続けてくださることが、最大の力になります」と話した。
15日、新潟市で開かれた県民集会に出席した横田 滋さんと早紀江さんは、会場の人を前に娘の救出を強く訴えた。
早紀江さんは「大事に育てた子どもたちを、何とかしてあの恐ろしい国から取り戻したい」と話した。
集会には、拉致被害者で佐渡市に住む曽我 ひとみさんなども参加し、拉致問題の早期解決に向け協力を呼びかけていた。
(11/15 21:13 新潟総合テレビ)
参考FNN動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166642.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まったく進展しない北朝鮮拉致事件・
今も200人余りの拉致被害者が帰国できないまま、ずっと待ち続けています。

日本は軍事国家じゃないから弱い

軍事力を持つ独立主権国家であれば、国民が拉致されれば武力を行使してでも取り戻す。それがその国を守る、他国を牽制して自国の安全保障を担保する方法だからです。
日本に軍事力があれば、韓国の不当な竹島・対馬占拠を即刻排除できる。
支那による尖閣諸島への度重なる領海侵犯にも断固とした対応ができる。
ロシア軍による領空侵犯も撃墜できる。

争いが嫌いな日本人はこう言うでしょう
「そこまでしなくても」「きちんと話せばわかってくれるだろう」「暴力はよくない」

今まで政治家はずっと、この対応でした。
北朝鮮は、韓国は、支那は、わかってくれましたか?
拉致被害者は全員帰ってきましたか?
韓国人は竹島・対馬から出て行きましたか?
支那は尖閣諸島を諦めましたか?
北方領土は還ってきましたか?

答えはNOです。

他国の思考はこうです。

「日本はどこまでおめでたいのか、試しにやってみよう」
「これでも大した文句も言わないのか、じゃあもっと強気に出れるな」
「ミサイルあっても撃てず、核もない国なんて怖くも何ともないわ」
「しめしめ、このままなし崩しに権益を手に入れてしまえ!」

( ▼皿▼)ウッシッシ


日本の国益を損ねた政治家

スパイ天国と言われる日本。
あまりピンと来ないかもしれません、映画の中の世界みたいな?
でも実際はうようよいます。
いつ見ても客のいる気配がない中華料理店、入る客なんているのか?という佇まいの韓国料理店
実は料理店は仮の姿、裏ではお金をもらって諜報活動をしている工作員だったりします。
だから潰れない。
そんな日本でも20年前「スパイ防止法」が俎上にのぼりました。
それに反対したのが朝日新聞、左翼政治家、自民党では谷垣現自民総裁だったそうです。

そして、福島瑞穂党首が率いる『社民党』は北朝鮮による日本人拉致に
下記のような発言を繰り返してきました。

村山富市
「日朝の両国間に距離がある状況で拉致問題だけ取り上げても進展しないと思う」

田英夫
「北朝鮮に行って影の部分を見ようとしても不可能だ。そういうことに拘るりも、イデオロギーの違いを超えて北朝鮮が国際社会の中に入ってくることが大事。」

「拉致被害者の家族の皆さんにはお気の毒だが、拉致問題を理由に国交正常化をせず平和の方向に行くことをとどめるべきではない。ご家族の感情はよく分かるが、一緒にするのは問題が違う!」

辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、
過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」

※かつて社民党は党のHP上に「拉致は新しく創作された事件というほかない」としていた。

北朝鮮ミサイル発射問題の時は「もし人工衛星だったらどうする!」福島瑞穂党首

シンガンスを含む北朝鮮工作員の釈放を嘆願する署名をした議員。1989年に、その署名をしたのが、民主党の菅直人・江 田五月・千葉景子です。


中でも現職法務大臣の千葉景子は、中央大学法学部時代に共産主義同盟に属し、成田闘争では火炎瓶を機動隊へ投げつけ数名の警察官を死傷させたそうですよ!
今回の閣僚人事で法務大臣にその名前を聞いた公安調査庁では驚天動地の混乱だったそう。
だって、国内の最重要危険人物・千葉景子が大臣になっちゃったんだから!!

$さぁみんなでかんがえよう

旧社会党を抱える民主党・社民党・共産党は日本の敵!
その素顔を肝に銘じてくださいっ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日のオバマ大統領訪日、当初は11.12日予定だった。
民主党は天皇陛下ご即位20周年記念式典の12日を祭日にしないどころか、大統領訪日をブッキングさせて潰そうとしたらしいわよ!
それを知ったオバマさんが「銃乱射事件の追悼」って理由つけて日にちをずらしたんだって!それが本当なら、民主党って反国家・反天皇の革命団じゃない。
実際、仙石内閣府特命担当相は「文化大革命」って言葉を使ってたわ、事業仕分けで。あんた支那の人間?

$さぁみんなでかんがえよう

$さぁみんなでかんがえよう

$さぁみんなでかんがえよう

$さぁみんなでかんがえよう

>$さぁみんなでかんがえよう


日本の最高権力を支配する政党は、日本転覆を目論む共産革命集団だ!

日本国民よ、立ち上がれ!!



抜粋引用
この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/

画像拝借
ねぇ知ってたぁ?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/