音楽が流れ! | SANKEIKANRI Staff Blog

SANKEIKANRI Staff Blog

スタッフによる気ままなブログ

鎌田です。グー

 

 

 

先週末に、お世話になって居ります大家様のご自宅にお招き頂きました。

 

 

お食事会と考えて居りましたら表彰式の音楽が流れ。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝状を頂きました。叫び

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

此方こそ感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、お食事も最高でした。ラブラブ

 ご主人様の手作りです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご贔屓に。