【開催報告】もう無理だ…と、人に言うことすら出来なかった夢が叶った理由 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を
子どもに見せる代表、
 
カウンセラー
コーチ(コーチング)の
「モカ」こと村上桃香でスヨ。
 
 
 
 
 なんかイイコトある
…と噂の無料定例イベント朝活
 
 
電波悪くて落ちちゃった方が2名いるヨ
 
 
 
 
 
 
今日ね、
参加者の方から
嬉しいご報告を
いただきましてん。
※掲載許可を頂いています。
 
 
 

「3年前に作った

 ドリームマップに
 赤ちゃんの写真を
 貼ったんです。

 講座を受けた頃は、
 結婚も彼氏も

 できる気配もない。

 年齢も。

 

 もう無理かなーと思って
 赤ちゃん欲しいって
 人に言うことも

 出来なかったんだけど、

 こっそり貼っといた。

 

 そしたら…


 ドリームマップの

 3年後の日付が
 赤ちゃんの出産予定日
 の2日前!

 

 モカちゃんのドリマ

 受けてよかった♪」

 

 

 

にゃんとー!

来月、出産予定とのこと。
おめでとーう!

 


 

 

 

こうやって
受講生さんと
長い付き合いになり
嬉しいご報告を頂く度に

しみじみシアワセを感じます。



 

そこに立ち会わせてもらえる喜びに

ありがたくって泣けてくらぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 


ドリマのおかげでしょう!
…と、ドヤ顔したいのは
マウンテンマウンテンですが、


 

受講生さん自身が

夢を描き
信じて
行動したことが

全て。

 

 

ワタシの講座は

ただのきっかけにすぎません。

 

 

 

 

 

ワタシのご提供中の

講座やイベントでは、

書き出したり
ビジュアル化したり
ラジバンダリなのが
下記の通りあります。↓

□新月満月にTODOリストどうでしょう(二週間後)
ドリームマップ(三年後)
MIRAI Map(2030年)
□MIRAI Poster(一年後)
ワタシのジンセイ研究所(自分の年齢)

 

 

 

なぜビジュアル化するのか
と言うと、

自分の中にあるものは、
自分の目で見ることが
出来ないからです。



だから、

 

一旦取り出して
見える化するために、

書き出したり
描いたり
アウトプットするんですね。

 



すると、

 

夢が一目瞭然。
夢への道程も一目瞭然。

 

そしたら

ひたすらに進むだけ。

 

 

 

 

 

 

 


自分の定期点検に
ぜひアウトプットの習慣を♪


講座に興味がある方はこちら

リクエスト開催ウェルカム♪



…てなわけで、

次回の詳細こちら↓↓↓

 

メッセージ付きでメンバーリクエスト申請してね♪
※勧誘目的の方はお断りいたしやす

 

 
 
星いつやるの?
 
毎月、新月と満月
朝6:00~6:30の30分
 
次回は新月
5月30日月曜
トゥギャザーしようぜ!
(ルー大柴言いたいだけやから言わせたって)
 
 
 
星誰がやってんの?
 
 
 
寝ぐせが見れたらご利益アリとの都市伝説があるカウンセラー&コーチのモカが
image
※最近髪伸びてきた&ちゃんとドライヤーかけるようになったら寝ぐせがなくなってしまって嬉しいやら寂しいやら(てか、ドライヤー使ってなかったんかい)
 
 
 
星どんなことやってるの?
 
①瞑想(モカが誘導)5分
 
②ばんちゃんの星読み5分
 
③各自TO DOリスト書き出し10分(手帳やメモ用紙、ノートなどご用意ください)

・感謝を書き出す

・書き出したTODOリストに問いを立てる
・何でそのTODOリストやるの?
 本当にやりたいこと?

 本当の本当に必要なの?

 …って感じてみる

 

すると…

 

義務=MUST
やらなきゃいけない強制されたものから、

 ↓

権利=WILL

自ら行いを選ぶ意志…に、変わる。

④書き出したものをシェア。アファメーション(宣言)10分
 
…という30分
 
 
↓ばんちゃんのマニアックな星読みが聞ける貴重な時間!
 
 
星参加方法は?
 
無料で
ご予約なしのドタ参OK
 
facebookグループからご案内いたします。

グループメンバーのみ

投稿などが見られる

プライベートグループです。

 

小心者なので
ワタシからは招待はしておりません(爆)
 

Facebookで繋がっている方は
自動承認しています。

まだ繋がってない方は、
「伊之助に会いたい♡」
というメッセージと共に

友達申請していただければ

承認いたします。

ただし、
勧誘、なりすましの方はいや~ん。

(見つけたら排除させていただきます)

 
 
 
星参加人数は?

 
先着100名様まで(爆)
 
毎回2名様~ぐらいなので
人見知りさんも大丈夫ヨ
 
 
星参加実績
 
2018年(5月~12月)105名様
2019年 145名様
2020年 183名様
2021年 138名様

2022年 1/3新月 4名様
2022年 1/18満月 7名様
2022年 2/1新月 7名様
2022年 2/17満月 5名様
2022年 3/3新月 2名様
2022年 3/18満月 3名様
2022年 4/1新月 5名様
2022年 4/17満月 1名様
2022年 5/1新月 8名様
2022年 5/16満月 6名様
 
2022年計 48名様
 
通算619名様!
 
 
にゃんとありがたし♪
 
 
 
 

星ご参加いただいた皆様のお声
 
乙女のトキメキいつのまにか叶ってた!
 
乙女のトキメキ結構自分できるやん♪って、あらためて気づけた!
 
乙女のトキメキ星に興味が出た!
 
乙女のトキメキ早起き苦手だけどできるようになった!
 
乙女のトキメキなんかわかんないけど元気でた!
 
乙女のトキメキ寝ぐせ見れてラッキー♪
 
乙女のトキメキアファメーション宣言が上手くなった!
 
乙女のトキメキステキなご縁が繋がった!
 
乙女のトキメキここに来てる人、ステキな人ばっかりで刺激をもらえる!
 
 
 
星期待できる効能(温泉かよ♨)
 
毎回todoリストを
アファメーション…つまり
「もう既に叶っちゃったていで宣言」
するので、肯定表現がどんどん上手になります!

 
 
 
↓マザーテレサも言っています…
 
 
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
 
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
 
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
 
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
 
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから
 
 
 
 
つまり、
 
言葉を大事にしている
“TO DOリストどうでしょう”
に参加することで、
 
行動が促進され
それが習慣化することで
願い事が叶う体質が培われていくのでぇす!
 
だから、
新月・満月は、早起きして来てね♪
 
 
 
 
朝から嬉しいご報告をいただき、ココロオドルモカなのでした。


 
今日のお昼休みがラスト開催!↓


【内容】
①実際にミニ体験
②気になることを
じゃんじゃかご質問
という30分です。

 

【時間】
12:15~12:45

 

【開催予定日】
4/11月曜
4/13水曜
4/18月曜
4/27水曜
5/9月曜
5/16月曜 


時間内は、
遅刻、早退、出入り自由です。

 

お申込み不要。

参加費無料。

 

↓facebookイベントページよりZOOMでお入りください

 

 

よかったらコチラも見てね↓


↓残1名様となったヒプノセラピー有料モニター募集中&ヒプノセラピー付きの継続コースなど
現在募集中の講座・セッション一覧はこちら