仕事道具の選び方@オンライン必須アイテム | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 

 

 

 

 

 

モカはアイテムを手に入れた!

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

こちら

骨伝導ヘッドセットマイク

OPENCOMMAfterShokz(アフターショックス)公式サイト。AfterShokzは骨伝導技術に専念して、2011年から毎年、骨伝導ヘッドホン新製品を発表する一方、各世代の骨伝導技術の発達に向けて、より一層の研究と努力を重ねています。AfterShokzはOpen-Earを提唱して、耳をふさがず、周りの環境音を聞きながら音楽を楽しむスタイルを実現しました。リンクaftershokz.jp

 

 

(写真は楽天からお借りしました)

 

 

 

 

耳の穴が塞がってないから

周りの音も聞こえるジョ

 

 

 

 

 

そして

めっちゃ軽い

めっちゃ柔らかい

 

 

 

 

 

これで

オンライン講座が

快適になったわーい♪

 

 

 

 

 

スマホの音楽やラジオを聴く時も

快適に使えまスヨ

(つけてること忘れちゃうくらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドセットマイク

ずっと欲しかったんだけど
 

 

 

ほら、ワタシ

家族のこころのコーチング講座中級のタイプ別で言うと、調べるの大好きな青タイプなので、調べ過ぎて逆に決められず

(本末転倒とはまさにこのこと)

 

 

 

 

ずっと

iPhone付属のイヤホンを使ってました(爆)

 

 

 

 

 

そんなワタシが

調べまくった末に選んだ

ヘッドセットマイク

 

 

 

 

タイトルでいう
仕事道具の選び方は何かって言うと、

 

 

お気に入りを選ぶ

 

 

でスヨ

 

 

 

 

今、使う度に気分が上がってます♪

 

 

 

 

 

 

ホントときめいたものを使うと

気分が上がりますね♪

 

 

 

ときめきかたづけの

こんまりさんっぽいかしら

 

 

 

 

 

 

 

言い替えると、

妥協しないで選ぶ

ってことかな

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

電気量販店めぐって

いろんなタイプ試してみたとです

 

 

 

 

ただ、この買ったやーつは
我が家の近辺のお店には置いてなくて

 

結局、YouTubeや口コミ情報を信じて

買ったんだけどね

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEで

ポイントが倍増している今

 

満を持してポチったぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

装着図(顔が真面目か)

 

 

 

 

これからも、お仕事楽しく続けていくために、自分のときめくお気に入りの仕事道具を、少しずつ揃えていきたいなーと思うモカなのでした

 

 

 

フフフ