【本日21時募集開始!】パートナーシップってなんだよ@モカ&オッキー怪しい夜会 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

 

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 
 
 
 
かえってきたよ…
 
かえってきたよ~

かえってきーたよ~♪
 
 
 
…って、ここは
ウルトラマンではなく、
松村和子“かえってこいよ”の
メロディで読んでいただくとして
(ややこしいわ!)
 
 
 
 
毎回即日満員御礼!
モカ&オッキーの
パートナーシップを真面目に怪しく語る濃い恋の怪しいお話会
 
 
↓↓↓本日21時より募集開始でござーい♪
 
 

第5回モカ&オッキー

銀恋ならぬ ホントの濃い恋の物語

~ひとりよがりはダメよ〜ダメダメ~

 

 

 

日時:10月7日水曜21:30~23:00

 

場所:オンラインWEB会議室ZOOM

 

定員:6名様(増員ナシ)

参加費:無料

(価値を感じたらコンビニなどの募金箱にお気持ちを寄付してちょんまげ)

 

お約束

①お顔を出してお話してください(写真は撮りません)

②イヤホンまたは、一人のお部屋でご参加ください

③ここで話したことはココだけのお話です

 

お申込み開始日時
10月2日金曜(満月)

日本時間21:00

 

↓↓↓お申込みはこちら

 

モカ&オッキー自己紹介

土井善晴先生はワタシの完全なる推しです

<オッキー>小高直樹 ひふみプロコーチ

東京生まれの44歳。
22歳で結婚、23歳で第1子(長女)誕生、その後26歳、29歳で第2子(長男)、第3子(次女)が誕生。

約8年前に離婚を経験、その経験がパートナーシップを考えるきっかけになる。
離婚後東京から安曇野に長男と二人でIターン移住。

娘二人は東京に暮らしながらも、親子関係は変わらず。東京と安曇野をいったりきたり。
安曇野に移住後、自らのライフスタイルの変換や今までとは違う人たちの繋がりの中で、ひとりの女性との出会いもあり愛を隠さず発信するようになる。
それが人知れず反響を呼び(!?)、今回の企画をすることに。

<モカ>村上桃香(ワタシやで) ひふみプロコーチ
宮崎生まれの44歳。
32才の時、4才年下・転勤族の夫と結婚。35才の時、秋田県にて我が子を出産(現在8歳・小2女児)。
カウンセラー&コーチの仕事の中で、表に見えている課題の奥にパートナーシップが潜んでいることを見る機会が多々。
オッキーの隠すことなく真っ直ぐな愛の表現に触発され、みんなで愛について考えることで世界を熱くしようと企む。


 

 

 

 
ココで話したことはココだけの話
アドバイスは、No thank you!
 
お約束をお守りいただき
完全クローズで開催でスヨ
 
 
テーマは設けていても
その時のメンバーでの対話から
必然だったんだな…という時間が生まれるのが好きです
 
 
 
 
6名様限定ならではの濃い~時間が過ごせますことを、ドキがムネムネ待ち遠しく思うモカなのでした