【明日!】4/13土曜19:15は、お耳を拝借@ラジオ出演「おとなっておもしろいプロジェクト」 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)の
モカこと村上桃香でスヨ
 
 
 
描いていた夢以上のことが叶った話
 
 
今回、
絵本「おとなからきみへ」関連で…
ラジオ出演
することになりました
 
 
ひー!
 
 
 

北海道radioTxT FMドラマシティ

第2第4土曜日MARUの時間内で

19時15分より

「大人っておもしろいプロジェクト」

というコーナーが始まっていて、

 

 

絵本原作のサトシンさん

絵担当の羽尻利門さん

絵本にまつわる大人たちがリレー形式で出演

 

 

満を持して

モカただいま参上

(いや、待ってへん)

 
 
 
 
てなわけで、
 
4/13土曜
19:15くらい
電話出演ですっテヨ(遅れるカモって)
 
 
 
本番はWEBで(全国で)聞くことが可能ですが、録音ナシなので、リアルタイム視聴のみです
 
 
 
 
耳radioTxT FMドラマシティの聞き方
 
周波数 77.6Mhz (札幌市厚別区中心)
 
 
 
◯方法その1
 
サイマルラジオにアクセス
(下記はiPhoneのSafari検索画面)
RadioT×Tの〈放送を聴く〉をクリック
 
 
 
◯方法その2
 
Listen Radio
(Android&iPhone共通)
 
↓アプリをダウンロード&インストール
 
 
[全国のラジオ局をチェック]
 
 
[北海道]→[Radio T×T FMドラマシティ]
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
事前の説明としては、
 
パーソナリティのMARUさん
いろいろ質問してくれて
それに答えていく感じで進む…とのこと
 
 
 
 
 
ただでさえアワアワかに座蟹より泡吹く系
しかも生放送
 
 
 
 
プロのMARUさんの流れに身を任せよう…
(まーかせ〜♪テレサテン)
 
 
 
モカを見守りいただける方は
ラジオをポチッとな
 
どうかモカのアワアワの泡が一つでも減ることをお祈りください
 
 
 
こんな機会をいただけるって
「おとなっておもしろい」だわね
 
ありがとーう!(べーやん)
 
 
ドキがムネムネで、明日が来てほしくないような、早く迎えたいような、気持ちウラハラ~(中森明菜)なモカなのでした
イラストby青石ぽろみ画伯
 
 
 
※毎月限定3名様(残1名様)
 
↓講座&セッションお申込みでキャンペーンやってますのでよろしかったらどうぞ♪
(残1名さま)
 
↓LINE@からでもOK♪
お得なクーポンもチェケラッチョ♪
友だち追加