早起きして何するの?@新月・満月にTO DOリストどうでしょう | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を
子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)
の「モカ」こと村上桃香でスヨ
 
 
 
朝早くから何してたん?
 
↓集まってたヨ
 
てんびん座月と星の神秘的な力を借りて、いい習慣を身につけるイベント
 
 
昨年5月から
とタッグを組んで、
 
毎月の新月・満月の朝6:00〜6:30
に開催しているこのイベント
 
①瞑想
②ばんちゃんの星読み
③各自TO DOリスト書き出し
④書き出したものが叶ってどんな気持ちか先取してアファメーション(宣言)
 
…という30分
 
2018年は通算105名様のご参加!
(写真撮り忘れた日もあるから実際にはもっといらっしゃるのよぉ)
 
2019年も既に
1月だけで17名様!
好発進です♪
 
 
今日は満月
 
満月は手放しのタイミング
と言われています
 
 
あなたは
何を
手放しますか?
(個人的には五木ひろしの「契り」のメロディで読んで欲しい)
 
 
モカは、
 
年末年始にゲットりまくりちよこ(島倉千代子)な脂肪を手放して紀香バディになりました!
(現在進行形・過去形で宣言するとヨカです)
image
 
 
次回は新月2/5火曜6:00~6:30
 
紀香バディならぬ桃香バディになっているか
検証しに来てタモーレ♪
 
 
自分でハードルあげてしまうモカなのでした
 
 
 
♪何度も言うよ~(チャゲアス)
【モカの活動理念】
 
喜びを分かち合い
しんどさを助け合い
夢を応援し合える社会を
どんどこ広げるために
 
「おとなっておもしろい」
って背中を子どもに見せれる
人生を謳歌している大人を
わらわら増殖すること