夢、叶うの、早くない?!@ワンデイドリームマップ名古屋 | 【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

【岡山・倉敷】更年期(ワタシ)×思春期(娘)×マイウェイ(夫)=三つ巴の戦い→いっぷくしましょうそうしましょう

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→なんとかなる子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

早速夢が叶っちまった…
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 
 
昨日、我が師匠であり憧れでもある
洋子さん(下記写真左端オレンジ)&直ちゃん(中央)のドリームマップ講座を受講してまいりました!
 
最強のダブル講師にワクワクがやめられない止まらないカッパえびせん♪
 
駆けつけたドリマ先生&ひふみコーチ仲間と、瞳を閉じて君を思うよ平井堅的なワタシ(中央後ろの白Tシャツ)

シャッターチャンスを逃す女
それはワタシ
 
いや、逆に面白さ的にはオイシイ
うむ
 
ま、いっか
 
 
 
他の受講生さんとの集合写真を撮り忘れましたが…会場には総勢11名でギュウギュウ!
 
新しい出会いもこれまた素敵で
それはそれは楽しく
夢を描き、切り貼り作りしましたヨ!
 
 
↓新しいドリームマップ
 
なんか
切り抜きいたものも
選んだ台紙も
 
「白」だったんだよね~
 
 
んで、まだ未完成
 
隙間にどんな夢が埋まっていくかな〜
楽しみです♪
 
 
楽しみにしつつ本題です
 
↓我が家のリビングには、ドリームマップを飾ってる一角があるんですけどね
 
 
ドリームマップ作った翌日の今日
家族で晩ごはんの買い物に行った際、
 
餃子鍋にするか~ってなって
我が夫が「手伝うよ~」って言うから
材料買って帰ったのね
 
そしたら、我が子とお風呂入ってる間に…↓
 

餃子包むだけでなく、食べるだけの状態になっていた!

 

しかも餃子包むの

ワタシよりはるかに上手い!

 

ほったらかしにしてた洗い物も!

 

 

スゴー!

 

↓「夫婦でキッチンに!」が叶った!

 


いや「夫婦で」じゃなくて「夫」がキッチンじゃん!

 

 

叶える力がハンパねぇ

ワンデイドリームマップ講座

 

日本全国のドリマ先生が開催してますが

一般社団法人ドリームマップ普及協会ホームページはこちら

 

ドリームマップで凄まじく叶えまくっている象徴!…と讃えられておるワタシ(自分で言う…笑)が、ファシリテーターをつとめるドリームマップ講座も要チェック!

 

♢岐阜県揖斐郡池田町で毎月開催♪

①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)

♢11月18日日曜東京の青山でリクエスト開催♪

1DAY10〜17時

 

♢11月24日土曜大阪でリクエスト開催♪

1DAY10〜17時

 

♦お問い合わせ・お申し込み・リクエストは→こちら

 

LINE @からでもOK↓

友だち追加
 
 

 

大阪は1日で7名様即満席!

 

…でしたが、会場キャパギリギリまで増席しました!

 

 

お近くでしたらぜひ!

 

 

マジで叶えちゃってるワタシの勢いで

アナタの夢も叶っちゃうヨ!

 

お覚悟、よろしくて?!

(プリンセス・プリキュア風)

 

 

一緒に夢叶っちゃうのがやめられない止まらないモカなのでした

 

 

あ、

 

明日は名古屋で子どもお仕事体験のファシリテーターしてきまーす!

 

朝、6:30発の電車で名古屋へ!

早起きしなくちゃ(笑)

 

 

おやすみー

 


※セッションは月枠11名様まで。満員御礼につき次回の募集をお待ちください

♦いろんなお問い合わせ・お申し込み・リクエストは→こちら

LINE @からでもOK↓

友だち追加