いっぱいいっぱいの時は | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

消えてまった…
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ
 
 
ブログ書いてたら
なんかどっか押してまったんやろね
 
消えてまった…
(岐阜弁が馴染んで来た宮崎人…笑)
 
 
てことは
それは出すなっちゅー神様からの計らいだったのかも
 
 
今日とか特に
早朝から予定がパズルみたいに積み重なっとりまして

食いしん坊のワタシが
昼ごはんを食べる時間もなく
(深刻さが伺えるだろ)

ブログ中に若干弱音入ってたから(笑)


 
 
じゃあ、
ちょっといいところ探してみよっと
 
 

あ、そうだ

さすがにお腹空いたと思って
隙間時間にこれ食べたんだった

我が夫からの出張土産、黒糖かりんとう



気持ちを落ち着けようと思って
丁寧にお抹茶点ててみた


そしたらちょっと
リフレッシュできたヨ



あと、

↓数日前、久しぶりにお花を買ったのだったわ

暑かったから
ついつい買わずにいたんだけど

秋だなーって思って
買ってみた次第



そしたら
講座のお申し込みがドドドと入ったり

旧友から連絡きたり


偶然かもしれないけど
お花さんが呼んでくれたのかもなぁ


そんなことを感じとりまスヨ



ワタシの存在なんて
ワタシの出来ることなんて

ほんの一欠片


だけどもだっけーど(小島よしお)


身近な人たちからも
見えない力からも
エールを浴びせてもろてるんやろね


ありがとーう!(べーやん)

岐阜の中心でありがとーう!を叫ぶ


あ、もじりたかっただーけ



そして

ワタシだけではなく
あなたも

身近な人たちからも
見えない力からも

きっと、エールをもらってるから


そしてワタシからも
エールを送るんで


今日という一日をねぎらい
明日という一日がココロオドル1日になると決めて


眠りにつきましょ


おやすみなさい
いい夢見ろよ!あばよ!


…結局、柳沢慎吾になってまうモカなのでした

 
 
モカのメニュー&講座は下記をチェケラッチョ↓
※セッションはただ今、満席(月枠11名)のため次回募集をお待ちください

 

 
♦2DAYSドリームマップ®️講座(本講座・6時間)「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 
 
①9/7 ②9/21 ③10/5(金曜3DAYS 22~23:30)
①10/16 ②10/30 ③11/13(火曜3DAYS 22~23:30)
①11/12 ②11/26 ③12/10(月曜3DAYS 10~11:30)