届きました…&ワタシのおもいを聞いてタモーレ@ひふみコーチング | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

届いたものを届けたい…

 

カウンセラー&コーチングコーチのモカこと村上桃香でスヨ

 

 

ひふみコーチングのプロコーチ認定証が届きました

 

嬉しいです

嬉しいです

嬉しいです

 

動画は3分です

(カップラーメンがちょうど出来上がります)

 

 

ワタシのはじまりは

産業カウンセラー

 

会社員の時

同僚がメンタル不調になったことがカウンセリングを学び始めたきっかけです

 

 

カウンセリングで

幼少期の大事さ(全てではない)を知ったワタシは

 

子どもに直接伝えたいと思い

学校サポートへコーチングに基づいたキャリア教育を届けている

ドリームマップ普及協会の認定ドリマ先生になりました

 

 

子どもをサポートするには

そのそばにいるママもサポート…ということで、

 

子育て、家族、人間関係、自分の心の声の聴き方の講座をお届けしている

子どものこころのコーチング協会のインストラクターになりました

 

 

ママをサポートするには

パパにも伝えたい

働く現場、会社にも、社会にも

 

最近ではドリームマップでの企業研修のお手伝いもさせていただき

経験を重ねている最中です

 

 

そうやってどんどん欲張りになり

今に至ります

 

 

届いた認定証

その重みを感じつつ

 

学んだことを

周りに届けていきます

 

 

出会ってくださった皆さま

いつもいつも

ありがとーうございます

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

ひふみコーチングの理念である

「あらゆる人の一番の幸せをさがそう」

 

あなたの一番の幸せをさがす時

迷ったり

心細かったりしたら

 

ワタシのことを思い出してください

 

 

あなたと一緒に一番の幸せをさがして、その喜びを分かち合えますことを楽しみにしているモカなのでした

 

 

モカのメニュー&講座は下記をチェケラッチョ↓

友だち追加
 

 

①9/7 ②9/21 ③9/28(9月金曜3DAYS 10:00~12:30)
①10/3 ②10/17 ③10/31(10月水曜3DAYS 10:00~12:30)
 
 
①10/27(土) ②11/23(金・祝) 2DAYS 10:00~16:00
※中級はLINE@のクーポン特典アルヨ
友だち追加

 

8/17(金) 8/22(水) 9/25(火) 10/12(金)
 
♦2DAYSドリームマップ講座(本講座・6時間)
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)
 
 
①8/31 ②9/14 ③9/28(金曜3DAYS 22~23:30)
①10/16 ②10/30 ③11/13(火曜3DAYS 22~23:30)
①11/12 ②11/26 ③12/10(月曜3DAYS 10~11:30)